Omoinotakeさんのヘビロテ、と「チェリまほ」原作138話更新の衝撃 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

いろいろ追いついてない、うちにあっという間に9話Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 先生からもこんな煽りが感想がおねがいお願い

 

 

そんな先生の更新も順調。

 

 

 

・・・・

 

安達、ますます可愛くなってる…

 

キラキラした瞳でまっすぐ相手を見るなんて…・

ヤバすぎるじゃん!!!

いや、知ってた…?‥‥いや、知らないかも‥‥。

これは、確保案件!!!

 

 

しかも、しかも・・・・・・・ん?

 

 

ちゃんと反応してる、この方…。

 

しかも、しかも・・・・

 

なに、その視線…。

 

 

と不穏な気持ちになった前回。

 

 

で。

 

 

 

 

 

え?

もしや

 

   !?

 

 

え???

まさか、プラベの携帯じゃないよね・・・?

って思ってたら、うっかり、やらかしてる安達・・・・。

 

 

な‥‥なんてことを言うんだ、この人。

 

しかも、

彼氏、じゃなくて、

夫ですけど!!!

 

 

え・・・あせるあせる

 

今までの「チェリまほ」は少々(真顔?

パワハラとかはあったけど、

こんな、いかに策士、意地悪な人がいない世界線だったのに、

新たなフェーズに入ったの…??

 

いや、いらない、って思うけど

ここは先生のことだから、きっとまた想定外のことを

もたらせてくれる気がする…

(そうじゃなきゃ、いろいろ、もたない・・・ニヤニヤ汗左矢印

 

 

それでなくても(え?)

 

 

 

「チェリまほ」つながりのオモタケさん。

 

ちょっと前に、オモタケさん好きな友人とライブに行ったんだけど、

やっぱり、最高OF最高でしたウインク乙女のトキメキ

 

そして、今回の主題歌も

もう、切なさMAXでヘビロテしてます。

 

 

 

 

言わずと知れた、Omoinotakeさんの作詞を担当。

(策士、ではない)(え??) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

毎回、ぎゅん(きゅんじゃない)って、えぐられる言葉が

つづられている。

 

そして、今回も…。

 

僕らは形が違えど、きっと同じ場所に傷跡がある。

「弱さ」や「寂しさ」は、恥ずかしくって

誰にも見せたくない想いだけれど、
だからこそ、誰かと寄り添い合える、

引力を持ってるって、信じたい。
 

 

毎回、毎回、不覚にも涙してしまう。

 

 

 

どんなスピードで追いかけたら
また君と巡り逢えるだろう
寄り添った日々 生きている意味
くれたのは君なんだよ

 

 

安達と黒沢もまた、そんな二人。

 

今回の出来事は

きっと、二人の絆をもっと深くしてくれる…‥はず。

 

そう信じて、今日も。