ソンヌからの供給〜(♡ω♡ ) ~♪ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ソンヌから、

チャットは届くし、

ファンクラブのイベント情報は更新されるし

しかも、しかも、

9月のイベントを魅せてくれるというサービスっぷり。え?!恩返しにも程がある!!)




そして。そして。。。。
EAWDのお髭ソンヌの笑顔に癒やされてたら、


というポストは届くし。


え、この表紙とのギャップ、
ありすぎでは????

振り幅広すぎて、
ついてけない。。。



って、贅沢とはわかってるけど💦

まだまだ追いまくられてる自分としては
上矢印とはいえ、原因の一端は自分にあるんだけど(;・∀・)


でしかない(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

昨年の今頃は

で、この時のソンヌの、

やっぱりキャプション通り、

「清々しく」「愛らしい♥」

ことと言ったら!!




笑顔いっぱいで

少年のようだし


隣のまいちゃんの笑顔と相まって


でしかないし、やっぱり全力で叫ぶ!!





そして。まさか、このあとの展開で
こーーーーんなご褒美が
やってくるとはw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


こんなに何度もタキシード姿拝ませてもらえて
ほんと

何度も天を仰いじゃう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


2月のイベントなんて、まだまだ先口笛ルンルン
なんて、たかをくくってたけど、
気づいたらあと一週間あまり。びっくりハッ

さらに、そのあとによもや(言い方❗❗)
バースデーイベまでやってくれるとは。。。

恐るべし。。。(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

そろそろ、早いとこでは夏ドラの出演なども
取り沙汰されてるけど、
ソンヌの情報、まだかなー(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→