ソンヌのパリ堪能と「機動戦士ガンダムSEED Freedom」と | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ソンヌから、パリ探訪で堪能している様子が届いた。


 

うふふ😍

相変わらず、可愛いぃぃ!




こんな風に



真顔もいいけど←




もちろん、こんな笑顔も

最高OF最高ラブラブラブラブラブラブ


そして



やっぱり、最後にはこんな笑顔になっちゃうの、


お決まり)www

そして、前にも出したかも、だけど、
やっぱりこーゆー話題にもなってる❤



さらに

こんな記事も。

うまくリンクできないので、貼っちゃう)(いろいろ荒業)www


なんと多くの方の中から
6位!!




いや、知ってるけど。
わかってるけど。

うふふふふふ❤

そんなソンヌのパリ探訪、
貴司〜の伏線回収って、ちゃんと言ってるくれるの、
嬉しい♥

でも、なんか、少し痩せたのかな?
頬のこけ具合が酷い気がする。。。

まだまだお髭ソンヌだから、
きっと次回作に入ってるんだろうけど。。。

そうして心配してたら、

こんなストーリーを上げてくれた❗


実は、ソンヌがこれの前にあげてた
ストーリーズで自分、
「機動戦士ガンダムSEEDFreedom観に行きましたかー?」
「めちゃめちゃよかったですよー❗」
って送ってみた(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

まさか、それの返信?!←え?www

まあ、ソンヌもXでつぶやいてたから、
いろんな人が同じこと、
ソンヌに言ったとは思うんだけど、
わかってはいるんだけど(ほんとぉ??)www
でも、
これは返信だと思うことにする❗
(思い込みにも程があるけど)www




「機動戦士ガンダムSEED」と「DESTINY」
全50話、
ほとんど完徹に近い状態で復習し、
それから、今回の新作「機動戦士ガンダムSEEDFreedom」
行ってきました。

これについては、もう、もう。。。。。


でしかなく、ちょっと落ち着いてから左矢印

なんだけど💦



この物語は、人は争わずにはいられないのか、
もテーマの一つで(と勝手に思ってる)
そして、繰り返し、繰り返し、
人の業ともいえる争いが描かれて
その中で、それだけじゃない、救いはある、
とこれまた、悩みながらも新しい道を模索する
登場人物たちの葛藤や喜びが描かれてて。。。

最後には必ず、救いがあるんだけど、
でもその渦中はそれぞれの立場で見え方が違うことが描写されて、
納得はしないけど、
そーゆー見方もあるのかぁ、って考える機会には
なってきた。

「ミスなか」でも
「人の数だけ真実はある。でも事実は一つ」
って言葉が出てくるけど、
確かにそうだな、って
いろんな事象に出会うたび、
この言葉が浮かんでくる。


でも、
人には知恵があり、
歩み寄るということもできる、ということも
物語は、告げてくれている。



物語の中だけでなく、
現実にもきっとそんな瞬間は多いと思いたい。

そして、
そんな瞬間がおとずれなかった方々にも、
これからはそんな瞬間が訪れますように、と願ってしまう。

もう、彼の地に旅立ってしまった方には
届かない願いだろうけれど、
でも、もう、愚かしいことは
繰り返したくないと思うから。