「チェリまほ」原作6周年と、ソンヌと・・・・ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

Xのタグ付けで気が付いたびっくりハッ

 

「チェリまほ原作6周年」

ということに

 

うわ‥‥懐かしすぎる…

 

 

そう、本当に本当に偶然だった出会い。

ツイッター(当時)で見つけた時は

 

この、主人公のはずなのに、なかなか表情どころか

顔のパーツさえ分かんない安達と、

イケメンすぎる同期の登場。

 

で、

ようやく顔のパーツがわかったと思ったら、

意外と腹黒ニヒヒ笑い

 

そんな二人が壁ドンからの、

まさかの

 

しかも、心の声って、赤文字だから

余計に黒沢の様子のおかしさが際立ってきてニヤニヤ笑い笑い

でも、こーゆー落ちで、

もう、その段階で鷲掴みされて・・・・。

 

 

実写よりも肉食の黒沢www

 

さらにさらに先生からの供給が・・・・

 

 

黒沢の、様子のおかしさ、加速!!

 

で、そのまま食べられるぎりぎりの攻防戦が続くかと思いきや・・・・。

 

 

こんなこと、安達が言い出して

そして黒沢が勝手に抱え込むと、

「俺たち、付き合ってんだよ。」

の威力ーーーーーっっっ

そして・・・

 

 

までたどり着いた上に、

さらにその続きの物語、と

まさか、まさか、そこも実写で見せてもらえて・・・。

 

こーーーんな甘える黒沢や、

いや、何度見ても美麗すぎる二人・・・・

 

 

そしてとうとう6周年の今回は

 

 

安達がペアマグや食器に興味もってることを

 

突っ込まれても慌てない、否定しない

成長著しい安達と、

 

相変わらずの、様子のおかしい黒沢。

 

をきっちり評価?してる朝比奈さん。

 

なんて幸せな世界線ラブお願い

 

 

さらに、

 

 

こっちのアニメもかなり原作に忠実で、

腹黒安達がちらほら・・・・。

ニヒヒ笑い

 

そして

 なんと、タイのチェリまほは

実写でぜひやってほしかった

 

ヘリコプターバースデイお祝いケーキシャンパンロゼワインクラッカー!!!

 

す、す、すごい・・・・びっくりハッ

 

世界がどんどん広がってる。

 

それも、先生が

 

こうやってあきらめず投稿し続けてくださったから。

 

 

本当に本当に

でしかない。

 

 

いろいろ広がり続ける「チェリまほ」の世界。

 

深夜ドラマから始まったOLも、

今回5年ぶりにまた始まった。

 

こっちの「チェリまほ」も

二期、全力で待てる気がしてきた。

(いや、あんまりにも夢のようなことが続いたから、

多くを望んじゃいけないかって思って、半々な気持ちでいたけど)wwww

 

おりしも、

 

 

 

ソンヌがつぶやいたこちらの新作は

なんと18年ぶり!!

 

ソンヌはリアタイしてたのかな?

 

私はリアタイではなく、

友達に教えてもらって何年か前に借りて一気見したんだけど、

今回、新作を見に行くために、

また見直しています。

 

ほかにも10年以上経って、というパターン、もあるし・・・・。

 

まさか、という展開がちらちら見えるのは

本当に、自音声、何が起きるかわかんないから、

希望は持ち続けることが大事、

って教えてもらってる気がする。