今日はクリスマスイブ~赤楚サンタはいずこへ?+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

去年の、今日は

 

 

こんな愛らしい「貴司」がまさか、

お父さんにまでなってしまうなんて

予測もつかなかったこのころ。

 

関西弁も素敵でした(*’∀’人)♥*+

 

そして恒例行事のこちら。

ソンヌからは

こーゆー画像は届いたけど、

 

こっちには行けるのかなあ??

 

 

今年はもう難しいのかな??

髭楚だから、目立つだろうし…。

 

 

 

まだまだ、こちらも続いてるようだし。

 

 

 

早いもので、今年もあと1週間。

毎年、早い、早い、って言っちゃってるけど、

今年はそんなに早くなかった( ´艸`)

予想外、のことが多すぎてアセアセ

いや、もう乗り越えるしかない、んだけど、

そう思ってはいても、

予想外過ぎて…。

 

その中の一番はコロナにかかって、

味覚はなくなるし、

だるさは続くし、

本当に、これで5類だなんて

最初の頃にかかった人たち、

とんでもなく辛かっただろうなって

思ったこと。

これだけは、仕事と違って

どうにもならなかった。

いや、いろいろ、改めて感じました。ショボーンあせる左矢印

 

その中でも、ソンヌの怒涛の活躍に

たくさん活力をもらったけど、

でも、怒涛すぎて・・・チーンタラー

いやいや、これはぜいたくな悩みてへぺろアセアセ

 

よもや、年末ぎりぎりに、まさかの

 

からの

 

 

こんなお知らせが届くなんて、

超絶(  Д ) ⊙ ⊙。

 

写真集発売、だけじゃなく、

イベントだけじゃなく、

 

『ファースト写真集「A」とコラボした

写真展も開催予定。』

 

え、もう、いろいろ倒れるんですけどあせるあせる

 

そして、もちろん、そんなお知らせも

うれしい限りだけど、

EAWDのよくわかんない(え?)

まあ、ソンヌらしいといえば、ソンヌらしい

動画もうれしいんだけど

 

こんな供給がやってきて

 

 

 

こちらはこちらで盛り上がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 本編放送時には、

 

 

 

いや、もう、ほんと、11話からの1週間が

どれだけ長かったか。

 

そして、まさか、クランクアップが、

あの黒沢の7年間の始まりの瞬間だったと知って

唖然茫然。

 

そして、放送後は興奮で一睡もできなくて、

まさに、このポストが全てを語ってくれていて…。

 

 

 

そう考えると、

3年、早かった…ポーンハッ左矢印

 

 

 

 

推し活の日々は

怒涛の波にのまれることもあるけどてへぺろアセアセ

なんとか、

続けられているのは、

予想外のことを繰り出してくる

ソンヌと、

そんなソンヌにわールンルンきゃーピンクハート気づき

言ってる自分を温かく見守ってくださってる

ブロ友さんや

ここを訪れてくれる方々のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

今年もあとわずかですが、

好きなものを好き、と

言い続けていきたいなと思いますウインクラブラブ

(って、なんだか年の瀬のあいさつのように

なっちゃった)爆  笑アセアセ