ソンヌのストーリーズの匂わせ(え?) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ソンヌのストーリーズ、がやってきた。

 

 

あれごっこ??

 

 

 

あー・・・・・OK

 

2年前に大ヒットした、

あのドラマですね?

 

 

 

いや、あのシーンはほんっとに大好きでしたラブラブラブ

 

 

というか、ソン・イェジンさん、大好きなので、

もう、あの時期、激りぴしてたてへぺろピンクハート

 

だから、主役二人が結婚した時はほんっとに

えええええええええびっくりハッハッハッ

 

 

って、まさか、そんな、

ドラマの続きがリアルになっちゃうなんて、

まさか、まさか、の出来事だったし、

その上、

 

 

 

実は、めちゃくちゃ、沸きました・・・・ラブラブラブ

 

 

 

ま、もっとも。

 

その半年後に、もっとドはまりする

「チェリまほ」に出会うんだけどラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

その、あれ??左矢印

 

(言い方!アセアセ

 

いや、今更、なことに、

思わず笑ってしまったけど。

 

 

もしや、これって、

 

 

 

 

これの匂わせ、ですか??www

 

 

 

 

いや、相変わらず、麗しい~ウインクキラキラ

 

 

 

 

その「愛の不時着ごっこ」をしてるソンヌ。

(あら、あからさまに言っちゃった)www

 

 

Dior、といえば、やっぱ

 

 

自分で貼っといて、あれ、だけど・・・・ww

    

 

 

 の、きりっとした顔も好き照れグッラブラブ

 

今年も来るかな?

来るといいなピンクハート

 

 

 

そして、ソンヌ不足が続いてしまったので、

「ねえ先生、知らないの?」

にとうとう手を出しそうな自分・・・。

 

 

今までは、

え~…・チャラいソンヌは…

とか思ってたんだけど、

友達が

「いや、あれヤバい、観てびっくりマーク

ってやたら言ってくる…ww

 

ま、たしかに、

見上げてくるし酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

見つめてくるしラブラブラブ

 

 

でも、この辺りは、まだ、よし(え?)

 

 

しかし、しかし・・・・・

 

 

 

こんな激甘な表情・・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

ですよ、改めて。

 

つか、

 

こんな「安達」からは、想像もつかない、激甘びっくりハッ

 

でもって・・・・・・

 

攻めるソンヌニヒヒラブラブ左矢印

 

 

さらに、さらに

うる目がちに、ひたすら見つめるソンヌニヒヒチョキ

でもって・・・・・

 

やっぱり・・・・

 

 

ヤバすぎて、

〇しにかかってくるぅ~~~~!!!

(自分で貼っておいて・・・)www

 

 

 

いろいろ、忙しすぎて、

現実逃避、全力で始まってますwwww