ようやく『舞いあがれ』に追いつく | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

少しずつ、リハビリ…

 

 

で、「舞いあがれ」

 

不穏な流れ、というので

なかなかトライ、できなかったんだけど、

友人の

「大丈夫!今回のは、ほんと、じんわり来るから。」

の言葉に、思い切って(え?)

 

 

 

そうしたら・・・・・

 

 

な・・・

 

な・・・・

 

なんと!!

 

神回33話!!!

やばい、なんてものじゃない・・・・・。

 

 

 

いや、話的にも、

 

 

 

 

貴司のこのセリフ、

本当に胸に来ました。

 

 

そして、

 

この両方に、

ちゃんと

 


 

がついてて

 

 

 

 

家を出て、いなくなっちゃった貴司だったけど、

無事見つけてもらえて、

自分の想いを受け止めてもらえて

しかも、そこが海辺、ってとこがまた、

思わず、

 

これを彷彿とさせてくれて

 

 

そして、何がこの回、神か、というと・・・・

 

 

 

 

さらに、舞のおばあちゃんに、どんどん肯定されて、

 

って言われる寸前の、

 

この表情・・・・をきりとってくれたNHK !!

 

 

 

さらにさらに、

 

 

この、ちょっと涙目で返事をするソンヌの、可愛いことびっくり!!

 

 

さらに・・・

実は・・・・

 

 

なんと、なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

これ、絶対あかんやつ

 

 

に匹敵、の

黒沢嫉妬間違いなしの、案件‥。

 

 

 

え?

 

だから、

わざわざ、町田くん「いいね」つけた?左矢印

 

 

 

 

いや、もう、いろいろ、活力貰いました。

 

 

 

自分も

いろいろ

「干からびてる」ことを痛感…。

 

 

だけど。

 

少しずつ、癒されてますラブラブラブ