meiji が eiji ???~ソンヌ、CM おめでとう!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

まさか、まさか、まさか・・・・

 

この朝ドラの忙しい時に、

こんな供給があるなんて思いもしなかった。

 

 

 

 

 

 

「仔犬のような目で」って

よくお分かりでwww

 

飛ぶ前に、ちゃんと視線をこっちに向けるとこ、

可愛いいぃぃぃぃぃデレデレラブラブ

 

 

照れて笑うとこも、やっぱり、

可愛いいぃぃぃぃぃラブキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

トークがうまい、と言われて、心臓バクバク、って答えるけど、

趣味の話や休日の話ではすっかりリラックスOK

 

最近ハマってるゴルフも、

コースに出ちゃうと

って笑うとこ、ほんと、

可愛いいぃぃぃぃぃ酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

一瞬、え?まじ?

 

確かに m消したら、eijiだ!! びっくりハッ   

 

いや、もう、これは運命だよね…。

 

meijiさん、それわかってて、オファーしたのかな?

 

だから、早速トレンド入りニヤニヤグッ拍手拍手

 

 

ハッシュタグのつけ方もさすがビックリマークビックリマーク

 

 

いや、それにしてもなんて青が似合う。

 

 

 

 

いやあ、もう、眼福眼福おねがいラブラブ気づき

 

爽やかすぎて、

ほんと、こっちが昇天です‥‥。