やっぱり、二人が揃うのを望んでるのは自分だけじゃない???(単なる与太話) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

匂わせ。

 

色々、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キはするんですけど、

 

でも、

 

こういう匂わせはきらいじゃない。

 

まずは、ソンヌ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここについてる

 

は、タイミングが合ったのかもしれないけど、

こうして「いいね」してくれてると

嬉しくなる。

 

もちろん、まちょだくんの雑誌に合わせてのゴルフの写真も。

 

なんだか、ソンヌが健気すぎて可愛すぎるチューラブラブ

 

だから、

 

こうなっちゃうんだよねー…。(ちょっと違う??)てへぺろあせる

 

まあ、でも、本当に大庭君は

ちょっと素のソンヌを彷彿とさせてもらえちゃうラブラブラブ

だから、ある意味、最強なんだよね…。ニヒヒグッ

 

そして、ここの2位はまちょだくん。

大庭とは別の意味での

キュン満載(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

こーやって並ぶだけでも

テンション上がるのに、

こんな風に並べてくれちゃうモデプレさんも、

やっぱり、匂わせでしかなくて

 

 

そして『石羽』での

 

 

これ、どう見ても迷彩柄…。

なぜ、迷彩柄???

大庭のキャラとはちょっと違うんじゃあ??

 

で、迷彩柄、と言えば、この方だから、

 

 

こうやって並べると、会話してるみたい(こら)

 

もしかして「石羽」さんの中にも

匂わせしたい人がいるのかな?

いや~…妄想激しくなっちゃいます(こらこらこら)

 

さらに、9話、10話で共演してくださった

山本さんのインスタから、

ソンヌと一緒の写真がアップ。

 

この中で、

しっかり褒めてくださってる上に

「毎日プロテインを飲んで身体をキープ」

という情報まで教えてくださって

 

いえ、いいんです。(え?)

単に「身体をキープすために、

プロテイン飲んでたとしても。

 

でも、プロテイン、と言えば、やっぱり

まちょだくんでしょうグラサンチョキ

 

先日のインライでも

「もう少し、丁寧に身体を・・・。」

って言ってたし、

まさに、今のまちょだくんの造形は

プロテインの貴公子、で

まさに、ライダーやってた時のソンヌと被るしニヤリグッ

それを受けて?

の、ソンヌのプロテイン事情。

そうなんだ、そうなんだニヒヒ拍手笑い

なーんだ(え?)左矢印

 

 

今回の「テッパチ」での撮影で、

まちょだくんもたくさんの絆を得たようで、

そんな作品になったことはもちろんうれしいんだけど、

作品の内容も、きちんといろんなことが回収できてて、

本当によかったって思う。

 

そんなまちょだくんの「いいね」は

ソンヌのゴルフの写真。

撮影で忙しかっただろうに、

こうして「いいね」をつけててくれると

やっぱり、嬉しいウインクラブラブ

 

 

そんなまちょだくん、

ATSUSHIさんのインスタにも「いいね」をつけてるし、

本当に、律儀というしかない。

 

さらにそんな人柄だから

香港のWEB雑誌にも

 

 

 こんな風に取り上げられてた。

 

タイトルは「夢去  夢還在」

これ、グーグル先生の訳してもらったら、

「夢は消えた 夢はまだそこにある」

これ、本文の終わりの方にもあるんだけど、

(あくまで、グーグル先生の翻訳に頼ってます)

夢は消えたけれど、

でも、別の夢を追いかけて、

今そこにいて、さらに大きな夢に向かっている。

という、どんな苦難にも負けずに進み続ける

まちょだくんへの

エールのような記事。

 

本当に素敵な人だ、と思ってるけど、

こうしてどんどん、まちょだくんを深堀してくれる人が

増えていくのってすごいなって思う。

 

こんな格言、のような人でもあり、

胸キュン、させてくれる存在でもあるって、

やっぱり、最強でしかない。

 

最強と、最強が並んでる世界線。

まさに

でしかない、という私の与太話…wwww

 

いや、幸せです