人物紹介がまた胸に来るっていう…「チェリまほ THE MOVIE」 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

じわじわと公式さまが・・・・・・

 

 

ツイの方でも。

 

 

『同期の黒沢と恋人同士に。』

いや、わかってはいましたけど。

わかってはいるんですけど、この、言葉の破壊力・・・・半端ない。

 

そして、安達が来たら、そりゃもちろん、来るよね、って‥‥。

 

 

 

 

 

『一途な片思いが実り 安達と恋人同士に。』

これまた、なんていう、パワーワード拍手クラッカークラッカークラッカー気づき

 

もう、この言葉だけでずっと生きてられる。ホクホクしちゃう。(謎)

って、いや、映画本編観るけども( ´艸`)

 

そして、このインスタの画像に

こうしてきちんと二人とも、「いいね」を推してくれてるところが、また、嬉しすぎる。

 

そしてさらに、

 

 

 

『一見堅物に見えるが、湊のためなら なりふり構わず動ける強さがある。 ダンサーである湊と恋人同士。』

湊のためなら、って・・・・・もう、まさにまんまびっくりマークチューOK

 

そしてもちろん、ここにも二人とも「いいね」してる。

この律義さが、「チェリまほ」メンバーの結束に繋がってるように感じられて、

本当に

 

そして、その「湊」役のゆうたろう君。

 

 

🍒1000投稿目はチェリまほで🍒

って言ってくれてるところが、本当に胸熱チューラブラブキューン

 

しかも、フライヤーを探しに行ったり、映画を何回観に行こうか、とか、泣いちゃうのかな、とか・・・・。

 

さらに、さらに、綴られている言葉が本当に温かくて、胸に来るというか‥‥。

 

こんなに大事にしてくれて、本当にありがとうって、

もう、ありがとう、の言葉以外、ない。

 

そんなゆうたろうくんのインスタには

  風間監督をはじめ、公式さま、町田くんとソンヌ、がいいねしてくれるという‥‥。

これまた、本当に、胸熱ラブラブラブキューン

 

 

今日は、たぶん、湊の紹介になると思うけど、いったいどんなキャプションが付くのかな。

 

そしてやっぱり、公式さまのインスタの

 

このならびが、めちゃくちゃ、

 

そして、『僕ドラ』と再放送の二本立ての夜が明けていきます。

 

僕ドラ、今週もおもしろかった!!!

後輩の回想に出てくる田町先輩は、ほんっとにカッコよくて、

いや、もう、かっこよさ、半端ない!!

 

なのに、来週で最終回?

なんだか、不穏な展開になってきたんだけど‥‥アセアセ

 

楽しみなんだけど、早く観たいんだけど、でも、それは終わり、ってことだから、

それは嫌で、終わってほしくない、っていう矛盾。。。。

 

悩ましい~……(贅沢、とわかっているけれど)タラー