情報がすごい。なんて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡”『チェリまほ』映画化決定!!おめでとう!!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

今までも、怒涛だーって言ってたけど。

 

そんなの、何でもなかった💦

 

でも、こうなったらきっと、どんどん来る。

今まで以上に。

 

昨日のツイではすでにトレンド1位になったし。

 

 

 

さすが、さすが。

「チェリまほ」効果、やっぱり、最高!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

先生までウインクチョキ

さすが、さすが!!!

ネット上なんだけど、喜びを分かち合えるって

本当に心がホカホカしてくるラブラブ

 

そして、どんどんアカウント名が変わっていくのが楽しい。

 

 

 

 

ゆうたろうくんの「ただいま」ってのが、

また泣かしに来る。

 

昨日は一日、涙腺崩壊で

職場では「いやあ~花粉症がひどくて」

って言い続けなきゃいけなくて。

視界がおぼろになりすぎて、全然、仕事にならなかった。

(社会人、失格…)あせるあせるあせる

今でも、不意に泣けてくる。

 

自分、実はそんなに待ってたんだなあ~・・・って

改めて想う。

 

 

10年後でも20年後でもいいよ、

待つ楽しみがあるから。

 

って言ってて、

でも実は「待つ楽しみ」だけで生きていける、って思ってた。

 

もう、待つことがない。

待ってもしかたがない。

 

そんなことにいろいろ、出会ってきたから。

 

 

そんな自分に

「待つ楽しみ」と、

それが実現していく楽しみ、の両方を与えてもらえた。

 

本当にありがたくて、

これまた、泣いてしまう。

 

そして・・・・。

 

 

この力強い、一言。

 

「うきわ」もすごくおもしろかった。

主役二人のすべてのエピが、こころひりつかせたり、

あったかくしてくれたり、

じわーっと足元から何かが昇ってきたり‥‥。

 

本当に、物語を堪能できた。

登場人物の気持ちに寄り添えたし、

誰も悪者がいなくて、

安心できた。

 

そんな心温まる物語、を紡いでくださった監督が

再び、「チェリまほ」に。

 

ドラマ「チェリまほ」があんなに心揺さぶる物語になったのは、

本間さんをはじめとするスタッフの方々、

の「こんなドラマにする」という強い信念、だったと思うけど、

それを具現化するためには、

監督の、妥協を許さない想いが絶対だったと思う。

 

チームでやってると、どこかで妥協しなきゃ、

ってことが絶対出てくる。

理想、だけでは生きていけないから。

 

だけど、こんなにも丁寧に、丁寧に、

物語を紡ぐ。

そこに至るまでの信念と、そのための努力や采配、

を考えると、風間監督だったら大丈夫、って

心底思えるから。

 

スタッフさんやキャストも、ほぼ、前回同様っていうのが

嬉しい。

 

吉田さんがいないのは寂しい限りだけど、

今回の脚本家さんも、本間さんたちのお眼鏡に叶った人だろうから、

って思う。

 

あの「チェリまほ」の世界観。

また逢えるんだー。

 

ああ、本当に信じられないけど・・・。

 

 

 

って主役から来ちゃったから。

 

「どうも、清です」

って言い方が、可愛い!!!!

 

感無量かあ~・・・。

 

だよね、きっと、そうだよね・・・・。

 

私たちだって、感無量なんだもの。

映画か、って聞かされた時の、ソンヌの顔。

見てみたかったなあ~・・・・。

 

あ、公開されたら、きっと公開あいさつ、ってあるよね。

その時には、映画化を聞かされた時のことや、

撮影のアレコレやいろいろ、教えてくれるよね、きっと。

 

その時の、超デレぶり。

これも、また、楽しみにしてる!!

 

 

 

藤崎さーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

 

まだ、書けてないけど。

ブログが、色んな怒涛でかけてないけど…。

 

絶対、書きます。

ほんと、超絶、今更なんだけど・・・。

いろいろ、書きかけが多い私のブログ・・・・あせるあせるあせる

 

佐藤さんが、藤崎さんでよかったってこと。

 

やっぱり、ハマったことに素直になろうって思えた

きっかけをくれた藤崎さんだから。

 

本当に、本当にありがたいんです。

 

でも、それを書いちゃうと、

もう「チェリまほ」が終わっちゃう気がして

書けなかった。

今の自分には、まだ読み解けてないって思って。

 

1年近く経ったけど

やっぱりそんなに変わっていない自分がいて…。

 

でも、4月の公開までには、書きたいなって思います。

 

本当に藤崎さんでいてくれて、ありがとう!!

 

 

 

そして、先生もとっても嬉しかったんだろう気持ちを

とても素直に出してくださって

本当にありがたい。

 

まさにお祭り。

 

え、あとは???

 

ってやっぱり、気になるwwwwww

 

 

どうも―、黒沢優一です。

 

あ、ここに居るのは、僕のスイートハニー、

安達清君です。

 

いいでしょう????

可愛いいぃぃぃぃぃでしょう???

 

ええ、ええ、めっちゃくちゃ、可愛いんです。

もう、存在が尊すぎて、

何度も昇天しています。

 

あ、申しわけないんですけど

僕の専属ですから。

ええ、ええ。すみません。

可愛いとこも、カッコいいとこも、凛々しいとこも、

デレるとこも、照れるとこも、

そしてちょっと情けないとこも

ぜーーーーんぶ、

僕だけのものです。

 

(町田くんの声でお楽しみください)

 

 

とでも言いかねない、黒沢優一、こと、町田くん。

 

本当は、黒沢、だけの画像を探したんだけど、

やっぱり、この、「俺だけもの」感がすごくてwwwww

 

 

でも、きましたねてへぺろグックラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ふふふ(*´艸`*)

 

嬉しさを噛み締めてる、って感じでしたねー。

カメラマンさんと「映画で会いたい」って言ってて、

「言霊ってある」って感動してたのも

 

ヘリコプターの回、のこと、覚えててくれて、

「予算が」って言った時に、

私も「クラファン!」「いくらでも出す!きっと、民、みんな同じ!」

って言っちゃったけど

大勢の人が同じように書き込んでて

「クラファン!?」

ってびっくりしてるのが

 

さらに、Twitterしてないから乗り遅れた感あったのかな??

 

「描きましたよー。」

って。

 

ますます

 

そして、たっぷり30分。

映画化、の話と

リサイタルの話と、僕ドラ、の話と。

 

そしてラストに「SUPER RICH」の8話の予告を

わざわざそこで観ちゃうっていう…。

 

これはもしや、ソンヌが刺されたとこ、

見たかったのでは???(∀`*ゞ)エヘヘ

 

「血ぃ、ついてる」って・・・・・・

撮影済み、ですよね???

←今日、こればっかwww

 

「あ、あ、普通に見た」

 

はい。

予告に見入ってる町田くんを

普通に見させてもらいましたけど。

 

 

もしや・・・????

 

やっぱり、ここは盛大に尺をとってもらわないと。

やっぱり、どんな時でもソンヌのパートナーなんですねデレデレ拍手

さすが、さすが。