いや、ちょっと、コラボカフェって(〃♡ω♡〃) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

スタートはこんな記事から。

 

 

え!?

 

タータンチェックだ!!びっくりドキドキ

 

大好物です。(またもや誰得・・・・)💦

もう、タータンチャックのいろんなもので溢れてます。

私の周り。

 

の、町田くんラブラブ

いや、やっぱり、かっこよラブラブラブ

 

しかも、しかも。

 

 

ん????

 

ぽすくまだ!!

 

いや、もう、ここにまで!?

 

 

ぽすくまも大好きで、郵便局で見つけた時には

思わずいろんなグッズを買いそろえてしまったほど…照れハート

 

 

 

で、そこに、町田くん投入!?

 

なんて最強クラッカークラッカークラッカー

 

 

昨日の話じゃないけど、

やっぱり、お母さまへの感謝から・・・・。

 

いや、もう、お母さまへは私も感謝感謝、です。

まさに「チェリまほ96話」の黒沢状態ラブラブ

いや、実際にお会いすることはできないから、

遠くから、ひたすらに感謝感謝ですが照れラブラブ

 

 

で、この記事は写真もてんこ盛り、で、

記事書いた人の想いが伝わりすぎちゃうので

内容としては、新しいものはないけど(言い方!)

貼っておきますチューラブラブ

 

 

で、このぽすくまがあまりにも可愛くてハート

 

特に、町田くんとのやり取りが・・・・

 

悶絶…ハッ

 

 

この動画、めちゃくちゃ癒されてしまったんだけど。

 

 

 

ぽすくまくんが現れた途端のこの表情ラブ音譜

 

デレ、にもほどがあるっていうくらいの

デレぶり。

可愛いっ!!って思っちゃったニヒヒOK

 

 

 

そのぽすくまくんが壇上に来るときに、

さっと手を伸ばす町田くん。

 

 

優しいぃぃぃ~ドキドキドキドキドキドキ

 

って知ってたけど、このさりげなさがしびれますチューチョキ

 

 

ぬいぐるみ貰って、近づくぽすくまくんと、でこたっちラブラブ

町田くん、めっちゃくちゃ

可愛いいぃぃぃぃぃ酔っ払い

 

 

そしてこれまたぽすこくまちゃんの登場に、

最強の、

キラースマイルチョキラブラブ

 

そして、そんな二人?(二匹?)とのやり取りが、

もう、悶絶案件。

カフェなので、メニューもいろいろ。町田くんは、

試食するんだけど、

こんなに大勢の人たちの前でリラックスできるって

素敵だなあ…。(いや、わかってたけどね)(*>艸<)

 

見守ってるぽすくまくん。

 

実はこの後・・・・(≧ω≦。)チョキ

 

「わかった、わかった、食べるから」

ってこんなに真正面から言われたら、

 

なんだけど、

このぽすくまくん、メンタル強い???( ´艸`)

 

さらに。さらに。

じゃれる、じゃれる・・・・・・

(うらやましい・・・)

喜んでる町田くんも、

最高OF最高

 

さらに。

ぎゃー!!

町田くんに

触れてるぅぅぅぅぅぅ

 

羨ましいの極み☆

なんだけど、

なんだか許せちゃうぽすくまくんの愛らしさラブラブ

 

 

近い、近い・・・・・ニヒヒ

 

でも、許せちゃうんだなあ~・・・・ハート

 

大好きと大好きが重なっちゃう、恐ろしさ。

 

 

 

は、この時に

存分にくらったはずなんですけどね。

 

いや、この時だけじゃなく、

私が初っ端くらったのはこの時。

あー、もう、今でもドキドキしてくる。

 

いつか語りたい…って思ってもうこんなに経ってしまったよー。

 

 

そして以下、順不同。(雑か!)

 

 

この時も、

 

 

この時も、

 

 

(うわ・・・・今更だけど、可愛いいに、可愛いいがやってきてる‥‥)笑い泣き音譜

 

 

おっと、忘れちゃいけない。

こんな、プラベまでもがやってきて、

 

そう言えば、毎回悶絶してた‥‥( ´艸`)

 

そして、くるよね。

意図的に切り取れるような構図に

座ってくれるなんてチュードキドキOK

(ん?なんか言い方が…)( ´艸`)

 

推しが並んでくれる多幸感。

ほんと、ありがたいの一言。

まさに「こんなご褒美、いいのか」

 

 

で。

そうそう、ぽすくまコラボ。

忘れるとこだった(こら)あせるあせる

 

 

ぽすくまくんたちと並んで爽やかの極みラブラブ

 

あれ?

これって、ぽすくまくんのコラボカフェ、の話だよね?

 

これだけ見ると、ぽすくまくんと町田くんのコラボカフェみたいチョキ

 

 

いろんなグッズ。

どれもこれも気になるんだけど、

 

この時計。

気になる―口笛音譜音譜

赤のタータンチェックってのが、もう。

私の好みを知り尽くしていただいて…(違う)

 

そんなグッズたち。

 

 

可愛いいぃぃぃぃぃチューハート

 

そして、これで沸いてたら、

 

 

こっちもやってきてた。

 

音声動画、限定公開されてます!!

やっぱり、

こうなっちゃう・・・。

 

 

さらにさらに・・・・。

 

 

今月は、それでなくても雑誌祭り、なのに、

きっとこれから、人類歴史史上初の

(あら、大きく出ましたね。ええ。ええ。それくらいの、騒ぎですの)

(謎)

大騒動が始まるであろうことは言わずもがななんだけど。

 

 

一体、どこまで行くんだろう・・・・。

 

必死で追いかけますけどねウインクチョキ

 

 

いやあ、それにしても癒されちゃったニヒヒラブラブ