って、タイトルに上げたんですが。

 

以下、誰得。左矢印

情報なのですが・・・・・💦

 

 

 

 

正直、本当に申し訳ないくらい、

ドラマは見てません‥‥💧

 

内容が、あ!!

って思ったり、

出演者が気になる人だったり、

で観るんですが、

それも、めっちゃ、偏りがあって…。

 

 

もう、最近は町田くんと赤楚くん関連しか

観てません。

 

なんですが。

 

もともと(はい、これこそ、誰得・・・・)💦

漫画&アニメ、大好きなので

この実写化はとにかくチェック!!チュー

 

そして、そこに出ておられた方々も

もちろん、ゆるーく(え?)

応援してます。v( ̄∇ ̄)v(え?)

 

なので(ん?)

 

こういう風に

 

ソンヌと、ゆるく推してきた方々が

並ぶとなんだか、本当に嬉しくなります。ラブチョキ

 

 

野村君といえば。

 

大好きな漫画、「ちはや・・」で

うわ~・・・・・「太一」や!!

って、感動したんですが。

そこの「新」がまっけんくんで。

 

いや、その弟君がまたも私の大好きな「プロミス・シンデレラ」

の実写化で(〃♡ω♡〃)

でしたが。←誰も得しない情報・・・ガーン

 

ってな感じで(ん?)

 

ぬるーく見守ってたけど

こうして一推しソンヌが並んでくれると

本当に嬉しくなります。

 

さらに

 

こんな懇切丁寧な情報が・・・・。

 

 

 

ソンヌが頑張ってきたからだなあって。

 

ぬめろ、で語ってくれた彼の言葉とともに、

ここで流れる、あの有名な曲の一節が・・・。

 

『緊張から不安が芽生えて

根を張るみたいに 僕らを支配する

そんなものに負けてたまるかと

今 宿命ってやつを燃やして 暴れ出す

 

届け!

奇跡じゃなくていい 美しくなくていい

生きがいってやつが光輝くから

切れないバッテリー 魂の限り

宿命ってやつを燃やして 暴れ出すだけなんだ

ただ宿命ってやつをかざして 立ち向かうだけなんだ』

 

 

そんな、ソンヌ。

走ってます(え?)

 

 

 

これって、じゃあ、ソンヌ&町田くんバージョンも来る?????

 

 

いやあ、公式さま。

本当にいろいろと心得ておられて、

感動しかない。

 

目が離せないじゃんチューラブラブ

(まあ、離す気は毛頭ないけど)あせる

 

あと9日もあるのに。左矢印

 

 

 

 

です。です。