破壊力、半端なし・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

ええ。

ええ。

 

覚悟はしてました。

してたんです、しっかりと。

 

だって・・・・・。

だって・・・。

だってー・・・・。

 

 

独りでもいろいろと

倒されてきたのに。

 

や・・・・・や・・・・・・

 

 

これですよ、これ!!

 

また、うっすら唇がーーーーーーー!!

 

 

しかありません・・・・。

 

 

そしてこちら。

 

 

でやられちゃうわけですよ。

 

言葉にならないわけですよ。

 

もちろん、こちらも。

 

やば・・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡

 

 

そして、さらに、これに、

 

が来るだけで、

沸くわけです。ラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

そしてやっぱり、これも‥‥。

 

 

で、累々と、命がいくつあっても足らない状況になってるのに・・・・・。

ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・・天使???

精霊???ミューズ??

え???????

ヾ(≧∀≦*)ノ彡ラブラブラブラブラブラブ

 

な時に。

 

2人がですよ?

2人で、ですよ???

(ん?ちょっと微妙に違う?二人だけじゃない?)( ´艸`)

 

2人で、なんて、もっともっとずっとずっと先の世界だと思ってたのに。

 

ちょっと諦めて、大人になって左矢印

ひたすら、待ち町照れラブラブしましょう、って

決めてたんですけど。

 

この2人ですから。

2人なんですから。

 

2人が並んだ時の、あの衝撃は、

もう、言うまでもないわけですから。

 

はい。

わかってるつもりでした。

 

 

でも・・・・

 

でも・・・・・・・

 

 

でもーーーー!!!!!

 

 

まじで!?

(久々の柘植先生ラブラブ

 

としか言いようがなくて。

 

ひゃーひゃーひゃー。

と心の声がこだまする。

(なんだか、どっかで聞いたことがあるようなフレーズ・・・・)( ´艸`)

 

で浮かれまくっていたら………。

 

 

 

としか言いようがなくて・・・・・。

 

満面の笑みの町田くんと、

少し照れたようなソンヌ。

 

いや、

カッコいいと可愛いいの渋滞クラッカークラッカークラッカークラッカーでしかなくて。

 

なんですか、この世界観。

いつからこんな風に?

いや、もう、わかったてはずだけど‥‥。

 

 

もう、この一枚だけでも、

生きててよかった‥‥びっくりラブラブラブラブラブラブ

 

もう、ゲローでしかない・・・・。

 

 

 

それはもう、どこもかしこも同じだったようで。

 

 

ニュースとなって駆け巡ってた。・・・・・

 

 

はううう~・・・・。

 

 

しかも、ここにも、

 

してる、律儀な町田くん。

 

 

そして、ちょっと諸事情で、

いろいろ漁るしかなかったんですが・・・・(( ノД`)シクシク…)

 

 

ソンヌを堂々と見られる幸せ・・・・に浸ってる??

って勝手な妄想・・・・ラブラブラブ

 

つか、同じ画面にいるーーーーー!!!

ってワイプで叫ぶ。(人、多数だったと思う…)

 

ワイプで並んでるーーーーーっ!!チューラブラブラブラブラブラブラブラブ

って

 

いや、そもそも同じ空間にいますがな。左矢印

 

 

そもそも、こんな可愛い27歳、いる????

 

って沸くことも、だけど、

 

ワイプで、ソンヌがきちんと

町田くんの方を見て笑ってる姿が・・・・

それを抜いてくれたカメラさんに

 

 

 

 

でしかない。

 

 

いや、もう、本とつくづく・・・・。

 

 

ですねデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ