ちょっと、つけたし すみません、 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

さてさて。


トモトシ、一筋の(あ、今さら??)(笑)(*゚.゚)ゞ


わたくし。の「少年~」の、赤裸々感想~~♪



しつこいです。すみません。





正直、これになぜ、トシくんを呼んだのか?
よく、わかりません。


この作品の美味しさは、やはり



生き生き・ぴちぴちした少年の、
これから。を感じさせることがメイン


じゃないのかなって思うから。





この前の記事にも書いたけど、

道具を使おうが、
何人に、挑まれようが、

へたれない、タフさ。


そこに、今から飼ってやろうって気になるんじゃないかと思うんだけどね。

見ている人たちがどこに感情移入して、抜くかっていうと、

この奴隷の立場じゃないと思うんですけどねえ~・・・。




だから、どんな無体をシテも、大丈夫。!!



そして、そういう、まだ、すれてない?開発されてないものを開発していく歓び。
ってのが、あるんじゃないかって思うんだけど。




買う、そして、飼う。の醍醐味ってここじゃないのかな?(*⌒∇⌒*)




だから、いまさら、
あ~~~んな、
「愛すること」「愛されること」の歓びを、体現してしまったトシくん呼ぶのは、
間違ってると思う。



このあたりが、本当に、ぬるい。




仕事には、手を抜かないトシくんなんだけど、
この作品に対しては、手を抜いているんじゃなくて、


こんな、感情移入できない作品では、いままでのようなお仕事ぶりではないように見える。



「素」の部分で、3作品を(「世界一」「マイスイ」「きっと~」)
やっちゃったから、


以前の「アイドルトシ」「仕事、きっちり、どんな要求にこたえるトシ」には



戻れないんじゃないかな?





そういう、ことを、

トシくんは、もうこういう感情移入できない作品は無理だ、って自分のこと、
きちんと割り切らなくちゃいけないように思う。

そういう仕事は、もっと、勢いのある、これからの新人さんにって、譲るというか。




トシくんの、立ち居地はそこにないもの、もう。




そういう仕事は、散々し尽くしてきたんだから、次のステップに行かなきゃ、だよね。





ゲイビのモデルって、若さ、とか、新鮮さとかが、重要視されるし、
使い捨てってとこが見え見えなんだけど、

他のとこでも新しい動きが始まっているように、


Koさんも、モデルさんの新しい使い方を、きちんと考えて欲しい。




それと、トシくん自身も自分のプロデュースの方法、と言うか、
どう、自分を表現していくのか。




それを考える時期にきてるんじゃないかな?