少年奴隷市場 ~トシくん編 1 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

制服姿のマナトくんに、男から、携帯電話が手渡されます。


「おい、電話、かけろ。」
の指示に従って、電話する、マナトくん。


その相手は、トシくんです。スーツ姿です。






おおおっ!!!やっぱ、何着ても似合う~♪ちょっと、新鮮です♪

道路を歩いているトシくん、携帯がなり、電話を受けます。

「もしもし。」
「もしもし、あ、先生?」

どうやら、トシくんは、マナト君の担任?のようです。
相談したいことがあるから、きてくれ、と言うマナトくんに
「大丈夫か?」
と聞く、トシくん。





きりっとしていて、今までの守られる立場から、守るべき立場へと
立ち位置が変わっていることをうかがわせる顔つきです。

待ってます、と言われ、走り出すトシくん。

そこで待っているのは、
「よくやった。」
と、マナトくんから携帯電話を受け取る男と、トシくんを騙すマナト君でしかないのに。


部屋の前に着き、呼び鈴を押す、トシくん。
そして、静かに後ろから忍び寄る影があります。

しかも、ここ!!!!!!


「マイスイートデビル」で使われた部屋です!ぎゃーーっ←うるさい☆(笑)
愛の巣なのに!!!キィッ!!!!!(怒ってます、もちろんです!)

と、騒ぎ立てている間に、後ろから羽交い絞めにされてしまいます。


あ、あ、あ~あ・・・・・・・。



ゆっくり倒れていく、トシくん。倒れる姿も、美味しいです。←こらこらこら(笑)
それをじっと見つめている、マナトくん。
きっと、これから、どんなことが起きるのか、マナトくんは知っているんでしょう。
身じろぎもしないマナトくんの姿が、それを物語っています。


そして、


出ました!!

真っ赤なベルベット生地を背景に、
「於 京央倶楽部。第二回 少年奴隷オークション。」
の文字が画面いっぱいに現れます。


いやあ・・・・。

おどろおどろしいと言うか。

淫靡な、感じもします。


そこに、マスカレードをつけた司会者が現れ、前回、好評を博したからまた、行なう。と
宣言します。

さらに選りすぐりの、美少年の、オークション!と、高らかに謳いあげます。


そして、さっとカーテンを開けた向こうには、
頭の後ろで鎖に縛られた、マナトくんの姿が。

「003」の番号がついています。

最初の値段は「10000000円。」


こんなにゼロのつく数字、見たことないので、思わず、数えちゃいましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。
1000万円。

これ、スタートですからね。

ま、でも、昨日?


マグロ一本に一億数千万がついたそうですから。
さあ、いくらまで上がるのかな?←おもしろがってる???




そして、徐々に画面が左へとずれ、
「奴隷№、4  トシ  23歳。  身長163センチ  体重 53キロ」

そう、拉致されたトシくんです。



カメラ目線のマナトくんに対して、トシくん、ほんっとに嫌そう。

そりゃ、そうですよね。


でも、その、嫌そうな顔が、そそります。ヤバいなあぁぁぁぁ・・・・。о(ж>▽<)y ☆






「今から、入札を受け付けます。」

って、開始宣言です。

ここから、いよいよ、この奴隷たちがいかに美味しいかをアピールする時間に入ります。



まずは、マナトくん。
すべすべのお肌に、ぽっちり立ってる乳.首が可愛いです。

ゴーグルマン二人に、攻め立てられ、

ふ・・・とか、あ・・とかの吐息混じりの声が、漏れます。


~・・・。


あ~・・・。
でも、ごめんなさい。
ちっとも、萌えません。(わ!ぶっちゃけ過ぎ!!)(笑)

いえ、マナトくんが悪いのでは、ありません。
マナトくんは、かわいいですよ?

じゃあ、誰のせい、って。


・・・・。
そうです。

その横で待機?している、トシくんですぅ。(笑)
ええ。ええ。だって、トシくん、大好きですからぁ~~~ッ!!!←うわ、うるさい☆
(って、今に始まったことじゃないけど)・・・・・。( ̄Д ̄;;




マナトくんが、Gさん二人に、うりうりとつままれたり、触られたりしているところへ、

トシくん、後ろ手に縛られたまま、近づくように指示されます。


徐々に近づいていくトシくん。後ろ手の二の腕が白くて、すべすべで、
美味しそうです。(ッて、違う??)(笑)



で、最初はマナトくんの膝辺りに口付けているのですが、
後ろ手を開放されて、
マナトくんの攻めを手伝え、のような指示が出ます。


それで、トシくん、マナトくんの股間をさわさわ、となでていきます。

で、その時の様子を周りから眺めている客たちに見せているんですが、
ま~あ、トシくんの背中の白いこと。
(え?そこ?・・・えーえ。そうです。)(笑)( ̄ー☆



「どうですか、お客様」と、声をかけるGさんたち。




そして、お客様の要望に応えて?
トシくん、仔マナトくんを、口に含みます。

やらしくしゃ○れ、と言われて、トシくん、丁寧に上手に行ないます。

薬が、まだ効いているのか?
なんだか、ぼうっとした顔つきのトシくん。



こんな、顔。
ひさかたぶりの、ビジネス顔です。




客の要望に、応えろとばかりにGさんに、むちでたたかれます。
(といっても、軽めに。じゃないと許しません!←出た!)(笑)

そして、顔を、客の方に向けさせられるトシくん。

「突っ込んでやれ。」とGさん、マナトくんに言い、仔マナトくんが、トシくんの口の中に。




まあ、でも、これくらい、楽勝でしょう?←ひどい???(笑)

何しろ、あんなに大きくて、太いトモ兄さんのをあれこれしてきてるのですから。(笑)
(ん?設定は、別か??でも、ついつい、・・・・)(笑)



「好物だもんな~。」
とGさんにせっつかれ、応えるトシくん。




そして、Gさんふたりのも相手をします。

しばらくそうして、今度はマナトくんと交代します。




マナトくんのFえらに、「気持ちいい。」と言うトシくん。
夢遊病者のような、感じです。






う~~~~~ん・・・・・・。

いつも思うのですが!?←





こういう、いわゆる、拉。 致・監。 禁もの。

捕まってる被・害・者は、もっと抵抗してほしい。(おいおい??)(笑)





なんか、すぐに
「気持ちいいだろう。」「欲しければぁ、欲しいと言え。」
なんていわれて、

「欲しいです。」「気持ちいいです。」
な~んて、答えちゃうから、興ざめ。┐( ̄ヘ ̄)┌



はい、私的に。




嫌がるのを最初は無理やり。

そして、その身体をゆっくりと押し拓き、徐々にその快楽に堕ちていく様や、
でも、そのことを認めたくなくて、被虐者が葛藤する様。



これがねえ、壮絶に美しいんですよ、本人の中でせめぎ合うから。(*^.^*)


滲み出てくるっていうんでしょうか?



隠されているものを、暴く喜び。

これが、加虐者の歓び、っていうか、萌えだと、私は思うんですよぉ。





何らかの障害というか、葛藤がないと美味しくないし、抵抗するからこそ、
それを征服した時の喜びが、大きいと思うんですけどね。
あ、私はデスね。

征服する山が高ければ

高いほど、燃えるっていうんですか?


闘争心に、火が灯るわけです。←



抵抗するものを堕とす歓び。
これがね、獲物への、最上のスパイスだと思うんですけどねえ~・・・・。(*v.v)。




あまりに素直に、欲望を認められちゃうと、なんか、興ざめ。(`×´)



逃げるから、追いたくなるんですよ。


そこにある、未知なるモノを手に入れるために。

「はい、どうぞ。」


なんて、牙があるうちは、真っ平ごめん。笑


って思うのですが。




KOさん、このあたりはお優しいというか、すぐに合意のような態度になっちゃう。(`Δ´)




しかも、トシくんの抵抗する顔、ってあまりないから、



抵抗してみてほしかったなあ~。




(って、貴方、本当にファンですか??
ええ、ええ。大好き☆って毎日、毎日、心の中で数え切れないほど言ってますよぉ。
だからこそ、あまり見れないトシくんの表情が見たいんですよ。←天邪鬼)(笑)


というところで、続きます☆