「古神道修法」の伝授 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。

今日は埼玉まで「古神道修法の伝授」を受けに行って来ました。

私は初め、何もわからずに友に誘われるままに即答で「参加する」
と答えてからの今日です。

古神道修法とは?
《2000年前より伝えられてきた太古神法(ヤマトヒメノミコト)より伝えられてきている修法。

魂は日々曇り、それを綺麗にする唯一のお作法。

だそうです。
とっても奥が深い!
日々実行しながら感じて行きます。

群馬県から教えにいらっしゃった笑みさん、素敵な方でした。

そして、その帰りに埼玉の友と夜ご飯を。
お父様がガンが再発してしまい、抗がん剤を!

の、お話からはやはり健康の話になりました。

人は食べたもので出来ている!
細胞は生まれ変わっている。!

私の話が少しでも友の心に残ってくれれば良いな、と、思いながら帰路につきました。

なので、珍しく、細胞の生まれ変わる時間のゴールデンタイムにまだ起きています。

もうそろそろ寝なきゃ。

今日も笑顔で☀️
有り難う✨ございます。