bitter はどこにいったんだろう | プラズマリリック

プラズマリリック

げんきになあれ 笑顔の波動をお送りします

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

恋するエポック

 

moon です。

 

 

 

 

ようこそおこしくださいました。

 

 

 

 

まいにち

 

いろいろありますよね

 

大事なことを考えるとき

 

途中でリフレッシュすると

 

いいアイデアが浮かぶこともありますよ。

 

 

 

 

 

 

すこし休憩していってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛はいつもほろ苦くたとえばハーフビター

 

 

なつかしのCMソング

 

グリコチョコレート

 

アフロス

 

 

 

 

 

 

愛と美の女神 アフロディーテ

 

子供心にときめきました。

 

(画像はお借りしたものです。スペシャルサンクス)

 

 

 

ただ甘いだけではなく

 

苦みに魅了されました。

 

 

 

 

わたしは「苦さ」が好きです。

 

そして「渋味」が少し苦手です。

 

デザインとしての渋さは別ですが、

 

味としては、搾り取られるような吸い取られるような感じがして

 

口の中のパサパサをふき取りたくなります。

 

 

 

苦さは逆に広がる感じがして好きです。

 

最初に苦いのがきて後に香りが残るんですね。

 

皆さんが同じように思われないというのも

 

感覚のおもしろさです。

 

 

 

チョコレートも

 

ビールも

 

コーヒーも

 

最近あまり苦いのが流行らないようです。

 

 

 

 

 

もう少ししたら「苦さ」の時代がきて

 

大活躍します。

 

カミングスーン

 

ファンの皆様 少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

利き手じゃないほうの人差し指のこと

 

忘れていませんよね。

 

力をためてください。

 

 

 

 

 

 

苦さを知らなければ

 

恐れを持たなければ

 

人を傷つけることに不感になることがあります。

 

自分が傷つく必要はありません。

 

 

 

 

 

薬と毒の境目を量るように

 

毒を以て毒を制す

 

 

 

 

 

争いごとは失うことが多いのです。

 

奪うのではなく生み出し分け合うことを考えましょう。

 

 

 

 

我慢するくらいなら

 

努力したほうがいいのです。

 

 

 

 

 

ほんとうは甘くない。

 

苦くないからと言って

 

甘いわけじゃない。

 

ごまかすのはやめて本気で生きましょうね。

 

 

 

 

 

あれ

 

休憩のつもりが

 

また力がはいっちゃいました。

 

おつかれさまでございます。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

また来てくださいね

 

 

 

 

 

あなたにいいことがありますよ

 

 

 

 

 

 

moon