初めての☆ | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

6ヶ月間の通学定期を買ったものの、公共交通機関は密になりやすく、自家用車での通学が認められていることもあり、思い切って三女ちゃんの車を買うことになりました。

そんな訳で、車を探しに行ったり、駐車場の契約をしたり、任意保険の手続きやら、何かと慌ただしい日々でしたが、GW明けからマイカー通学が出来ることになりました。

中古車には抵抗があり、かと言っていきなり新車には手が出せず、登録済み未使用車などを見て回り、三女ちゃんがときめく車に出会いました。


六花「新しい車が来たのよ」わんわん



六花「三女ちゃんの車なんだって」わんわん



六花「ピンク色で可愛いワン」わんわん



六花「よかったワン」わんわん



令和2年に登録済みの未使用車。

ドライブレコーダー、バックアイカメラ付きのオーディオを付けて、諸経費込みで、何とか予算内に収まりました。

それにしても、軽自動車が高いわね!






欲しかった色ではなかったものの、



欲しかった車が手に入った三女ちゃんベル


結果、大喜びでめでたしめでたしクラッカー


くれぐれも安全運転でね!


この車種は、アクセサリーで遊べるのが楽しみのひとつ音譜
可愛くデコるために、アルバイトも頑張るんだそうですアップ




職場では、鯉のぼりが出来上がりました合格


4月のお誕生会ケーキですケーキ




オマケ〜音譜
タカラジェンヌが飲んでいると聞いて、最近、私も飲み始めましたひらめき電球


中硬水ですが、飲みやすいです。


水の向こうにいるのは、ぷーちんですにゃー

またまた公演中止になり、最早なんの楽しみも希望もないと嘆いていましたが、劇団側から無観客でのLIVE配信の発表がありました。
生の舞台に勝るものはないけれど、今は配信でも色んな組の公演が見られるのは嬉しいことだから、5月もモチベーション上げて頑張ろうと思います。