さよなら、ありがとう | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

本日は、雪組トップコンビのサヨナラ公演千秋楽でした。

観に行きたかったけど・・・



やっぱダメだよねってことで、LIVE配信にてラストデイ見送りました。



のぞさんの劇場じゅうに響き渡る歌声が、本当に大好きでした。



コロナ禍で、サヨナラ公演を観に行けなかったことは悔まれますが、今はこうして自宅でLIVEで観られるのでありがたい。

サヨナラショーも、挨拶も。



きーちゃん、最後は泣いてたね。



今まで、お二人の舞台、歌声に、たくさんのパワーを頂いてきました。



そして、翔ちゃんにも。

雪組、寂しくなるなあショボーン



何はともあれ、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。



2018年の冬。通い詰めたファントム。



三女ちゃんと早朝5時から、



当日券の列に4時間並び、



立見で観たことが懐かしい思い出です。



さてさて、話は変わりまして。
先日、厳戒態勢の中、三女ちゃんの入学式に参加しました。


人見知りの三女ちゃんですが、入学前説明会の時、新しいお友達が出来たそうで、一緒に記念撮影をしました。
左、三女ちゃん。右、お友達。

県外に進学した姉達と違い、三女ちゃんは自宅通学なので、私はついつい、お節介を焼いてしまい、結果なかなか子離れが出来ず(笑)
毎朝、メイクとお洋服選びに時間がかかる三女ちゃんに、口出ししては後悔し、自分が遅刻しそうになってます(笑)


私は私で、お仕事頑張ろう。


最近のオヤツですカップケーキ