三姉妹 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

これまた少し前の話になりますが、教育実習の挨拶に母校を訪問するため、次女ちゃんが帰省していました。
久しぶりに三姉妹が揃い、家の中はワイワイがやがや大盛り上がりアップ
私は仕事で行けませんでしたが、3人でイチゴ狩りに出かけていましたいちご


三姉妹は、ホントに仲良しベルベルベル


私もイチゴ食べたかったないちご


全員が、100個以上食べたらしいびっくり


さてさてひらめき電球
最近は三女ちゃんもバイトをしているため、4人が揃う日は無いと思っていたら、奇跡的に1日だけ、そんな日がありました。
前々から気になっていた、市内で人気のカフェに行ってみましたコーヒー


ドーナツが有名なお店ですが、珈琲も美味しいとの評判で、わざわざ市外から訪れる方もたくさんいらっしゃるとか。


店内も可愛くて、


女性に人気なのがわかります。






私は、オレオチーズケーキナイフとフォーク


長女ちゃんは4月限定の、バタースコッチキャラメルドーナツナイフとフォーク


次女ちゃんは、このお店一番人気の、マリトッツォドーナツナイフとフォーク
こちらは、1グループ2個までしか注文出来ないみたいです。


三女ちゃんは、きなこペカンナッツホワイトチョコレートドーナツナイフとフォーク
ドーナツだけど、ナイフとフォークが付いてきて食べやすく、イーストドーナツなので胃にもたれず美味しかったです合格
珈琲も、美味!合格
毎月限定のドーナツが出るので、またリピしたいと思いましたウインク

次女ちゃんは3泊4日して、「次は実習の時に帰ってくるからよろしくね!」と言い残し、進学先に帰って行きました。
次女ちゃんが居なくなり、家の中が静かになりましたとさ(笑)


オマケ〜音譜
新しいキャットタワーに、警戒心マックスの猫さん達(笑)
慣れるのに時間かかりました。