ハリネズミ | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

少し前の話になります。
長女ちゃんと三女ちゃんと私で、ハリネズミカフェに行ってきました
(入店制限に加え、検温、消毒も徹底していて、信頼できるお店でした)
30分という限られた時間でしたが、2匹のハリネズミと楽しく遊んだり、抱っこしたり、癒しの時間となりましたラブラブ
私たちを迎えてくれたのは、ざらめちゃんと、そらまめちゃんベル


まずは長女ちゃんが、そらまめちゃんを抱っこしてみました。


まるでタワシのよう(笑)


ひょこっとお顔を出したところを、三女ちゃんが撮影していますスマホ


可愛いね〜ベル


手の平がチクチクすると言うので、躊躇する私を横目に、今度はザラメちゃんを抱き上げた長女ちゃん合格


ザラメちゃんは丸くなるのが苦手だそうで、抱っこするとお腹全開おねがい


私も抱っこしてみました〜クラッカー


三女ちゃんもクラッカー


ザラメちゃんはおとなしくて、背中の針もチクチクしませんでした。


お鼻が黒いザラメちゃん。


お鼻がピンク色のそらまめちゃん。


あっという間の30分でした。
また行きたいな〜照れ
三人の休みが揃う機会が少ない中、この日は三人でお出かけ出来て、すごく嬉しかったのを覚えています。


昨日、またまた三女ちゃんの運転で、


AEONに買い物に行きましたところ、桜が綺麗に咲いていました桜


そして今日は、検食でした割り箸


オマケ〜音譜
キャットタワーを新しくしました猫


すぐにボロボロになるので、今回は木製タイプにしてみました。