お買い物 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

前記事では、お見舞いのメッセージなど頂き、ありがとうございました。
意外に多くの方が、肋骨骨折の経験がおありで驚きました。
「気持ちわかるよ」と。
完治するまで、無理せず気をつけて生活していきますねクローバー


先日、進学を控えた三女ちゃんと、通学リュックを買いに行きました。


探しに行ったのはリュックですが、お洋服やお帽子、小物まで可愛くてベル


三女ちゃんは目をキラキラさせながら、店内を右往左往(笑)


リュックの色や形で迷いまくり、


最終的には赤いロゴ入りの黒にひらめき電球


他にもキーチェーンや、


新しいボトル、


お洋服も買いましたウインク




大好きなMILKFEDでお買い物が出来て、嬉しそうな三女ちゃんでした音譜


職場のリビングで、桜が咲いています桜








最近の検食割り箸


最近のぷーちんにゃー