コメダに通う | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

鬼滅のコミックス全巻読み終え、かなりハマっている長女ちゃん照れ
16巻あたりから、ずっと泣きながら読んでいたらしいよ!
今、コメダとコラボしてるじゃないですか?


通うよね(笑)


アプリをダウンロードして、ドリンク一杯につきスタンプ1個。
5個たまると、プレゼント企画に応募できるんだってさひらめき電球


さらに15日からは、クリアファイル付きの豆菓子が発売され、


長女ちゃんは仕事前にモーニング食べて、豆菓子買ってきました。


クリアファイルもゲットベル
柱が居並ぶデザインが良きキラキラ



私も仕事休みにコーヒー飲んだりして、協力していますウインク
窓際の可愛いサボテンさんラブラブ


正直、私はまだ原作を読んでいないため、そこまで感情移入が出来ないのですが、パパと長女ちゃんと次女ちゃんは、相当ハマっている模様キョロキョロ
そんな訳で、私は何か見つける度に、買ってあげたりしますプレゼント


チョコレート缶とか、




ガムとか音譜


ガムの味まで凝ってるな(笑)


私が通うコメダは、お花がとても綺麗です黄色い花


癒されますねクローバー
そんなこんなで、キャンペーン終了まで通うことになりそうです(笑)



オマケ〜
寒波が来た日、ファンヒーターの前に座るのではなく、登ってましたにゃー


オマケ〜②
先日の検食割り箸


オマケ〜③
仕事柄、今は劇場に行けない私にとって、LIVE配信は本当にありがたいクローバー
休みの希望を出して、全部観る!!


もちろん、生の舞台に勝るものは無し。
心置きなく出かけられる日が来ることを願って、今は耐えましょう。