初・御朱印 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

またまた、楽しみにしていた宝塚のチケットをキャンセルする事態にあせる
仕方ない。仕方ない。
わかってはいるんだけど、雪組トップコンビの退団公演、観たかったな笑い泣き


現実逃避するため、長女ちゃんと神社参拝に出かけることにしました。
昨年、会社の友人と参拝した伊雑宮。
お天気も良く、今年初めての御朱印を頂いて、少し元気が出たアップ


その近くの磯部神社。


からの、二見夫婦岩へ。


久しぶりの海に、大はしゃぎの娘(笑)


二見興玉神社のおみくじってね、


元宝塚歌劇団の美弥るりかさんが奉献されたって、知ってた?
私は最近、知りました。
おみくじ引いたら大吉で、気を良くして、家に帰りましたとさ照れ
再び自粛生活ですが、決して下を向かずに、上を見上げて頑張りましょ。



さてさてひらめき電球
ご紹介が遅くなりましたが、まりーにゃんさんから、まりーちゃんとプティ・ルイ君のカレンダーを頂きましたベル


みんにゃでご紹介タイム〜クラッカー














今年も大切に飾らせていただきまーす音譜


さらにさらに、涼帆さんのカレンダーも送ってくれました〜ラブ


めい「カッコいいニャ!」ラブラブ
まりーにゃんさん、ありがとう!キラキラ