年末年始 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

新年のご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースなブログになりそうですが、よろしくお願いします。

私の年末年始はお正月気分もなく、普通の月末、月初という感じでした。
パパも次女ちゃんも帰省を控えているため、女子3人での年越しでした。
来年のお正月は家族全員揃って、一緒に楽しく過ごせますように。

大晦日は雪が降り、雪だるま作りました雪
目はコーヒー豆です。宇宙人みたい(笑)


元旦は朝からお雑煮をいただいて、近所の氏神様に初詣に行きました。


午後は映画を観に行きました。飲食なしで、行って見て帰りました。
ハリウッド映画並みのアクション映画で、すごく面白かったです。
カン・ドンウォンがカッコ良かった!ラブ



2日からは普通にお仕事。
「明けましておめでとうございます。今日はわたくし、初仕事です!」とご挨拶したら、皆さんが拍手してくださり、とっても嬉しかったです。
書き初めをしたり、お正月の歌を歌ったり、職場で感じたお正月気分門松
丑年ですね牛


長女ちゃんにお願いして、凧の飾りを2つ作ってもらいましたキラキラ




歌の本の表紙も、手伝ってもらいましたウインク
長女ちゃんに頼ってばかりですが、「お母さんが頑張ってるから応援するよ」と言って、助けてくれますベル
感謝、感謝クローバークローバークローバー



コンビニスイーツでお礼をしていますロールケーキ






昨年末に頂いたカレンダーのご紹介ですクラッカー
sakoriさんが、さくら君と小雪ちゃんのカレンダーを送ってくれました。












今年もありがとうございました。大切に飾らせていただきますリボン


オマケ〜音譜
4月のカレンダーを見上げる、可愛いまきちゃんが撮れましたドキドキ