blogおさめ | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

第三波が来たあたりから、またまた仕事が忙しくなりましたあせる
ただの風邪だとしても、発熱すると出勤出来ず、皆で協力、助け合うため、シフトはあってないようなもの。
日々の流れに従って頑張っていたら、あっという間に大晦日だーびっくり
そして大晦日も、仕事です。
新年は元旦にお休みを頂き、その次のお休みは4日です。
我ながらよく働く(笑)
今年はコロナの影響で、入居者さんは一時帰宅されません。
年末年始だからといって、普段と何ら変わることのない生活です。
だから私も普通に仕事します。
プラスに考えていますウインク
ありがたいことです音譜
待っててくれる人のために、頑張ります
ブログに書きたいこと、載せたい写真、沢山ありますが、年をまたぎ、ゆっくりペースで更新したいと思いますクローバー


最近の色々ですベル
ハルママさんから、ハルミルちゃんのカレンダーを頂きましたにゃーにゃー


皆んながご紹介しますネコ












2021年も、大切に飾らせて頂きますねおねがい


少し前の話です。
今年最後の休みが、仲良しの同僚と重なったので、一緒に出かけました。
外宮参道でモーニング割り箸


おかわり自由のおかゆが、本当に美味しくて、2回おかわりしました。


神宮参拝してから、カフェでお茶して、いっぱいお喋りしましたコーヒー


さらに、もう少し前の話。
ローマの休日で、観劇おさめをしました。


まぁ様のアン王女、とっても可愛くてチャーミングでしたラブ
宝塚時代は娘役をはべらせ、チャラ男と呼ばれていたのが嘘のよう。


終演後はカフェを予約し、お茶しましたパフェ


久しぶりに美味しいパフェ食べたクラッカー


タルトも最高でした合格

長女ちゃんと車で出かけましたが、サージカルマスクをつけ、消毒液持参で、かなりの緊張感がありました。
来年はいったい、どうなるのでしょう。
何の気兼ねもなく、自由に楽しく出かけられる日常は戻ってくるのかな。

地球と世界の平和を願いつつ、今年最後の更新とさせて頂きます星
拙いブログにお付き合いくださった皆様に、心からの感謝を込めて、今年一年、本当にありがとうございましたドキドキ


オマケ〜音譜
職場の雪だるま雪
年末年始は、本当の雪だるまが作れるかもしれませんね?雪