元気出そうね | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

傾いて寝ている、ぷーちんにゃー


最近は、ハンモックもお気に入りの様子音譜


猫はいいな。
コロナも関係なくて、いつも平和合格


ご家族との面会が制限されて、皆さん寂しそうにされています。
何とか楽しく過ごしていただこうと、頑張ってはいるのですが。
今日は合唱でした。皆さん、元気よく歌ってくれて嬉しかったですおねがい


2月のブック、制作中ですウインク


今月のお誕生ケーキは、こんなんでしたバースデーケーキ



お誕生会にしても、レクリエーションにしても、今ひとつ盛り上がりに欠けてる気がするので、まずは私達が笑顔で楽しく過ごそう。
そんな風に思う今日この頃ですベル


話は変わりまして、今月の初め、三女ちゃんの厄落としのお祓いに、石上神宮にお詣りしてきました。





早いもので19歳です。
将来の夢は、視力検査やコンタクトレンズの調整をしたいという、ある意味とても具体的すぎる?、眼科の看護師。
上手く希望通りにいくのか心配ですが、まずは看護師にならなくちゃ。
夢に向かって頑張ってね〜ビックリマーク

進学先が決まった今は、自動車学校に通い始めました。
2年前は次女ちゃんと、キャンセル待ちの整理券を貰うため、早起きして送り迎えをしていましたっけね。
今は仕事をしているので、同じようにはしてあげられません。
代わりに長女ちゃんが仕事に行く前、三女ちゃんを車校に送ってくれて、キャンセル待ちを頑張っています。
いろんな面で2年前とは、すっかり生活が変わったなあって思います。
私は5年続いたお弁当作りから、やっと解放されて嬉しい(笑)



オマケ〜音譜
相変わらず、コメダに通い詰めてますコーヒー


モーニングだけではなく、ランチもナイフとフォーク




大きなグラコロバーガーハンバーガー


小腹が空いてもコメダ(笑)


期間限定、小倉シロノワールナイフとフォーク
スタンプ、かなり貯まってきましたウインク


もひとつオマケ〜音譜
やっとこさ、田舎のスーパーまでやってきた鬼滅の刃チョコクラッカー
たまたま発売日の前日に見つけて、各自10個ずつ買いました。
オマケのシールは全24種類。
さて、何種類揃うかな?(笑)


今のところ、こんな感じ。
12個食べて、愈史郎が被った!

コロナ禍で、こーゆうことが、とても楽しいと感じます照れ
小さな楽しみを、たくさん見つけましょひらめき電球
元気出そうねアップアップ