銚子へ 2 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年7月15日 2日目




銚子に来ていますニコニコ
日の出には間に合わなかったのですが4:45頃の部屋からの眺めです晴れ
海がモヤがかっていて見えませんグラサン




ロビーから☀️





灯台までお散歩に行くことにしました照れ
この先海沿いに遊歩道があります足あと足あと





モヤがなかなかはれませんキョロキョロ
が、何年か前に訪れたフランスのコンクを思い出していましたおねがい
ステキな景色を見ながら歩いていたのですが、この遊歩道には海虫がたくさんいるんですクマムシくんバイキンくん 
海虫を知らない方は検索してみてください。かなり気持ち悪い虫ですが、人が歩くと一斉に逃げるんです💨バイキンくんUMAくんクマムシくん💨
動かなきゃどこにいるかわからないんだから動かなきゃ良いのに!気持ち悪い!って言ってたら大きな波がザブーン🌊🌊と来て海水を頭からかぶりました笑い泣き
海虫の悪口を言った仕返しか!?ゲラゲラ



ずぶ濡れになりながらも灯台の近く来ました口笛
近いのにモヤニヤリ


もっと近いのにモヤグラサングラサン




ホテルの下の海岸に降りたかったのですが、昔行けた道なき道がなくなっていたので、浜辺には行けませんでしたえー




温泉入ってから朝食ですナイフとフォーク
朝からボリューミーですにひひ



食後のデザート🍮コーヒー





ホテルのロビーです
寂しいですがチェックアウトをしますショボーン
チェックアウトすると旅も終わりが近づいてる気がしてしまいますえーん





と、言いながらも、また灯台に来て
上まで登ってみましたニヤリ






さっきホテルの下の浜に行けなかったので違う浜へ行きます波
海は冷たくて気持ちいいですニコニコニコニコ




パラグライダーでしたっけ?がいました。
モヤで視界0位じゃないだろうか?笑グラサン




銚子の紹介でしたニヤリ
なぜか銚子はイマイチ栄えない気がします。
良いところなのに勿体ない!!
魚も美味しい🐟のに勿体ない!!
宿も良い宿だったしまた来たいなー照れ照れ