銚子へ 1 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年7月14日 1日目



この3連休は銚子に行くことにしました照れ
銚子の一番東、犬吠埼が母の故郷なのです😊
久しぶりみんなで行くことになったんです爆笑



前日の夜の会社が終わってから実家に行きます🚌この写真は海ほたるからの眺め、日没が過ぎて少し経った時間でしたおねがいキレイですおねがい





さて、翌日14日から1泊2日で行ってきまーすリムジン後ろリムジン前
事後渋滞にはまって30分くらい予定よりオーバーでしたが無事に銚子駅に到着🚉
いつから来てないか忘れてしまったけどすごくキレイになりましたおねがい ビックリ‼️



駅ナカに水槽があり、不思議な生き物が目




お昼はお目当の1つのお店、浜めしさん。
ここは以前も来ましたが、すごい分厚いお刺身をてんこ盛りにした丼を出してくれますラブ





まずは海老フライ🍤



サバの塩焼き🐟




3種盛り(いくら、まぐろ、はまち)🐟🐟🐟




お刺身定食🐙🐟🦑





食べ終わって、用事を済ませてホテルに行きましたウインク
何年か前にできた太陽の里です😊

とは、言っても私たちは別館の海と森の方ですグラサン 少しリーズナブルな料金で泊まれると記載がありました。




別館は温泉の場所まで行くのに少し歩いたりしなければならず、少し不便はあるのですが部屋はとても広く眺めも最高で大満足でした照れ 部屋から海と灯台が見えていますニコニコニコニコ


近くを散策とかげ足あと足あと
猫がいまーす🐈



銚子電鉄🚃





母の実家は外川駅から徒歩5分くらいです。銚子電鉄の終点ですニコニコ
私たちは小学生の頃よく遊びに来ましたが、その時から変わっていない外川駅です照れ


ホームには入れますニヤリ
味のある時刻表ですね〜〜合格合格




さて、ホテルに戻ります。
とうもろこし畑🌽がたくさんありますウインク



お風呂に入り♨️お楽しみの夕飯です合格アップ



先付け割り箸



3種盛り🐟🐟🐟
お昼のまぐろも美味しかったですが、このまぐろはとても美味しかったです合格合格合格





花鯛の煮付け🐟🐟



ご飯🍚




お昼から美味しい魚ばかり食べられて、銚子はやっぱり魚が美味しいラブラブラブラブ🐟🐟合格合格合格クラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

明日の朝は4:32の日の出です晴れ