スペインとパリの旅 10 パリ | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年9月16日
旅8日目 最終日 パリ飛行機




🎶楽しかったひとときが〜🎶〜今はもう過ぎて行く〜〜🎶
の時間になってしまいましたえーんえーんえーん




最後の朝晴れ
今日も泊まるけど明日はきっと写真撮らないカメラ
{3B83C53B-DC3E-4D9F-9035-AF85E885676E}






今日は少しの観光と少し(?)の買い物うずまきキャンディ
そして、最終日にはパリのレストランでランチ食べたい!!!ナイフとフォーク



必ず真ん中で撮るよね〜〜ニヤリ
{26F6703E-BAFB-4B0B-B225-5D15136A579E}







後ろも撮るよね〜〜口笛
{A735697F-330E-4C75-A2EC-38D76EA43A46}
違う日か!?ってくらい空の明るさが違う晴れくもり





まずは観光エッフェル塔東京タワー
{3EE25AF6-D4DD-43E3-9192-F516D2DDEDA5}







遠くにオペラ座目
{EB6B1906-1EC2-4626-8E58-41BD60A2CB75}






パレロワイヤルラブラブ
なんか行列ができていましたねこへびねこへびねこへび
{571211C8-CCD1-4AC7-AF3B-DE9BDDC34FBA}





パレロワイヤル横の公園クローバー
なんかここが好きですラブラブ
{FCB58732-C249-421B-85AB-2AA3672D2851}






さて、ランチを食べます!
いつか来たここのレストラン
{DB619F71-971C-4EB5-A92C-C702335F4C75}





なんか少し変わっていましたショボーン


これはキャビアとなすのペースト状ナイフとフォーク
母が珍しく美味しいと言って食べていました照れ
{F79B7EA9-268D-46BF-8D9E-50B1ADA8561E}




ピーマンの天ぷら シシトウですねバーベキュー左
{6DE6F425-873D-4C9D-95E0-598FD3AFD910}




パテキノコ   なんのパテだったかなぁ目
{20C32094-5B01-4C56-B2FF-5285408EBB63}





お肉骨
上のミドリのソースがすごい美味しくて、何でできてるのか聞いた耳耳
バジル、レモン、にんにく、って言ってた。でもきっとまだ何か入っているはず!
すごく美味しかったですおねがいおねがい
{4EA0C9BA-9E90-44C5-B69B-9BD06B624491}





デザートパフェスイーツ
イチヂクのペースト、中はアイスソフトクリーム
フランス〜〜って感じおねがい
こないだ残しちゃったケーキとは大違いグラサングラサン
{A6E321E7-38B8-4E82-8D4F-36804B6206FA}




食べ終わり、各自買えてない物を買いに行きます!ニコニコ
フランスはビオ大国ですクローバー
日本にもビオスーパーがたくさんできると良いですね音譜音譜音譜
{6F1B3801-F732-4513-AAAA-07C5E04A82EB}




チーズ屋さんでバターを買いましたチーズ
{EA1B67EA-8B6A-4451-A4AF-17F20F73FEBE}





もう一度ボンマルシェ方面に行きたいので、バスに乗って🚌移動します!!
{F6EB7943-870A-48BD-A781-4359594C62EB}





ところが、道が混んでるそうで、途中で運転手が降りるか考えろとあせるあせる



最終日だし、あまりのんびりもしていられないので、降りました。ここから歩いて15分くらいですからウインク
ここはオルセー美術館ドキドキ
入ったことないニヤリ
{340FED22-0D93-422D-A8AA-F26CAB98937E}





セーヌ川を入ってる船、結構乗ってますキョロキョロキョロキョロ
{480D1F49-46E4-401B-9BE6-E7D2D4E14CFA}
手前に逆立ちしてる人がいます!!!!!なんで??ゲラゲラゲラゲラ



さて、本格的に時間がなくなってきましたガーン




今日は最終日なので、デザートが食べたいって事で、グルテンフリーのケーキを買って帰りますニヤリ
{B1B1A0C0-A4B2-4B8E-A335-DF5C9247F39C}





マドレーヌ寺院ドキドキ
{94732C4B-6BD4-49BA-BFF3-782DD0254C2A}







マドレーヌ寺院からバスに乗りましたが、道が混んでるのでここで降りて電車に変えます🚃ウインク
{04469413-B79C-4D28-95F2-FC52DC65EA7E}





さて、ホテルの近くに戻ってきましたあせるあせる
これが見納めの指👍
{B148AC9A-89D1-4BA2-A6A9-7249CF72581C}





グルテンフリーのケーキの写真を撮るの忘れてしまったガーン
これはあのグルテンフリーのお店のフィナンシェですウインク   ちょっと後ろに食べかけのケーキが写っていますニコニコ
{0306AE17-948B-4AA5-B243-4207BC86023C}




グルテンフリーのお菓子はパサパサしてるのが多いですが、ここのケーキとフィナンシェはしっとりしてて美味しかったです音譜音譜ラブラブラブラブアップアップ合格合格
小麦粉アレルギーの人は世の中たくさんいらっしゃるみたいでさから、美味しいお菓子ができると嬉しいですねおねがい








さて、いつのまにか日本上空飛行機
富士山が見えました🗻富士山

{A50EBD7C-E0B8-4624-AC70-C59460F70B50}




やっぱり富士山でステキ合格合格合格合格ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜