スペインとパリの旅 番外編 ベンチーズ | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年9月の旅行でとても記憶に残るというか、微笑ましいというか、見ていて楽しかった事がありました爆笑爆笑爆笑




おじさんたちが1人でベンチに座っている図ですルンルン
隣の人と話すわけでもなく、ただ座って道行く人を見ているおじさんたち照れ
私はその方達をベンチーズと名付けましたグラサングラサン




一挙にお届けしますアップアップアップ

スペイン、サラゴサのベンチーズですアップアップアップ
{9F82F526-542E-4705-959D-FDC74DE853D3}
少しずつ距離を置き座る3人クマクマクマ

{9913BA53-BF58-46E7-B99A-1E3476FEE6AD}
あっちとこっちに座る2人ヒヨコヒヨコ

{9DD8078D-02CB-4089-9CEB-A38F2A1FE1D6}
近くに来た人が気になる人タコ

{94E88175-F0D8-4554-B158-6A4CC97F178E}
携帯でもいじってるのか?の人しし座


{F15F4BAA-3DDB-4AF7-A313-83EA1BF92EA6}
微妙な距離をとった2人カメカメ

{AF47CA88-D23E-428D-B011-55CBD6B685EC}
こちらはベンチーズ予備軍とかげ

{3335D7F9-AB15-41E6-A1CA-5ABCF609E717}
右の人は女性女の子
多分女性はボーっとしてない気がしますニヤリ


{17433B0E-28AF-4225-AC3E-9A0D0C5470D5}
とうとう一人用ベンチあるし!!!笑
ちなみにこれは母グラサン





という番外編でしたニヤリ
おじさんたちにお礼を言いたいおねがい
可愛いですラブ
日本のおじさんたちも一人で外に出てベンチに座れば良いのにグラサングラサングラサン