結婚指輪とアイドルとわたし | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


先日
結婚指輪をなくしました...


仕事上
指輪をつけたりはずしたりするので
はずしたときは
いつも決まってポーチの中に
入れておくんですけど

その日
いつもどおり
指輪つけようと
ポーチの中をさぐったら
指輪がない


あれ...?おかしいなあ...

いやいやwwwww
まさかでしょwwwwwww
びっくりさせようったってそうはいかんわwwwww

え......?
なになに、なんなん
はあ?いい加減にしろよ

ふぁあああああ!!!
温厚なわたしだっていよいよ本気で怒るぞ!!
やっちまうぞ?いいのか?いいんだな!?

指輪があくぁwせdrftgyふじこlp


とまあ
こんな感じで
膝から崩れ落ちましたね


その日は
大好きな北海道の地下アイドルのライブにいく予定で
超絶るんるん気分だったのに
一気に
絶望のズンドコに叩き落されたわたし


もうこのときは
おともちゃん
じゃなくて
顔面蒼白もちゃん
になってました

こうしちゃいられないので
大至急インターネット大先生に相談することに


[結婚指輪 なくした]


いるわいるわ
結婚指輪をなくしたオマヌケさんどもがwww
(おまえ)

水周りを注意深く探す
だとか
前日の行動を再現してみる
だとか
まあいろいろな情報があったわけなんですが
気になったのがこちら

[結婚指輪がなくなるのは
自分の身に降りかかる災難から守ってくれるため]



結婚指輪がなくなることって
すげえ災難だとおもうんだけど...



それ以上の災難ってことは
たぶんここで指輪をなくさなかったら
突然飛行機がわたしの頭上に墜落してくるとか
わたしのたばこの火の不始末で家が全焼するだとか
おそらくそんなことが
起きていたのでしょう
こええええええええ


そんでもって
さらに気になる記事が


SMAP中居が発明!
100%探し物が見つかる呪文「ハサミさん」が話題!


①ハサミを手に取り、耳の横まで持ち上げます

②「ハサミさん、 ハサミさん、私が探している◯◯はどこにありますか?」
と探しものの居場所をハサミに問いかけます

③問いかけながら探し続ければあら不思議、探しものが見つかります



わたし
こうみえて大のオカルト大好きマンなんですけどね
これみたとき
背筋がぞくーーっとしましてね...
やだな~怖いな~...
っておもったんですよ...



絶対これ
探しものはみつかるけど
その代償に恐怖のハサミ男がやってきて
おまえの命をちょきんといただくよ
ってことじゃないですかああああああああ
こえええええええええええええええ

(あ、わたしです)


インターネットなんてろくなもんじゃねえ
やっぱりクソだったわ
現場百篇
所轄の刑事は足でホシを捕まえる!!!
わたしはオタクの主婦だけど

そんなわけで
昨日の行動を振り返って捜索に出向きました
(結局ネットの情報を参考にしてる)

あちこち探し回ってもみつからない
どこを探してもみつからない
なぜだ...

もうほとほと疲れ果てたので
結局そのアイドルのライブにいくことにしました
そしたら
若くて可愛くて元気いっぱいの女の子たちが
わたしに精一杯の笑顔を向けてくれて
落ち込んでいたきもちが
一気に引き上げられました

もしかしたら生理ですごいお腹が痛いかもしれないのに
この子たちはこんなに幼いのに
笑ってる、がんばってる
そうおもったら
わたしもがんばろうって
おもえました

そうして引き上げてもらった二日後
結婚指輪がカーペットの下からふいに出てきました
何度も探した場所なのに...



結論
結婚指輪をなくしたら
アイドルのライブにいこう←





ご清聴
ありがとうございました



人気ブログランキングへ