2015/9.26【決意】 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


やっほー!
ラブクレイジーおともでっす!!!


ツイッターで
ブログの更新をお知らせするようにしてから
フォロワーの方が
のぞいてくれるようになったんですけど

「ブログ読みましたよ!
すごいおもしろかったです!」


とか言われて
調子にのりすぎてるので
そろそろ勢いあまって
ナイアガラの滝とかから飛び込みそうです

「ブログ読みましたよ!
すごいおもしろかったので
10万円ほど貸してもらえませんか?」

って言われたらすぐに貸しそうです


でも
ふとおもったんですけど
わたしって何かそんなにおもしろいこと
書いてましたっけ?
気になったので過去ログを振り返ってみたところ
全然書いた覚えのない日記ばかりで
驚愕しました...
なにこれ...何も記憶にないんだけど...

もしかしてわたしって
余命1ヶ月の頭の中の消しゴムの中心で愛を叫ぶ的なあれ
じゃないですか?
(何一つみたことないけど)

人は
忘れていく生きものだし
わたしはとくに
記憶力がうすい人間だとおもうんです
だから
何もかも忘れて廃人のように死んでいかないために
これからは毎日!!!
思考や思い出を!!!
ブログに書き留めて!!!
更新していこうとおもいます!!!







毎日は言いすぎたわ
1ヶ月2回更新くらいで←



人気ブログランキングへ