結婚式について | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


さっき滑って転んで頭を打ちつけた衝撃で
ブログの存在をおもいだしました!
おとも・ジ・エンドでっす!!!


結婚式が決まったんですよね


わたし
小さいころから結婚式は
神輿にのって
餅をばら撒きながら入場する

という夢がありまして

それを結婚式場の方に相談したところ


「神輿...ですか...(しばし無言)


なんとかなるかも知れません(キリリッ)」


まじっすかーーーーーー!!!!!


というわけで決めました

担ぎ手は裸にふんどしのテカテカした屈強な野郎どもがいいし
音楽は平成たぬき合戦ぽんぽこの祭りのBGMがいい
夢がひろがりんぐです!
(ちなみに親とかには絶対怒られるからいわない)

あとアイドル大好きなわたしとしては
一生に一度くらい
アイドルの気持ちを味わってみたいというのがあるので
お色直しでアイドルソング歌いながら登場して
サイリウムの海がみたい
というのもありますね
みんなには全力でmix打ってもらって
わたしにケチャしてほしい

(これも親とかに白い目でみられるからいわない)


100万や200万払うなら
ふつうに感動したくないですよね


これがおれのやり方だ!!!←ビッグ・ダディ



クリックよろしくメカドック!!!

人気ブログランキングへ