ハロウィンコスプレおばさん参上 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


今年もあと9週で終わりだね

っておともだちがいってたから

さすがにそれは滑ってるだろwww

とおもってきつく注意しておきました
どうも
ラブクレイジーおともでっす!!!


10月31日は
ハロウィン
でしたね

ハロウィンの渋谷が大パニックみたいな
ニュースみたんだけど
あそこにいる仮装している人たちって
みんな何してるの?
ただうろうろしてるだけなの?
たのしいの?

北海道寒いから絶対そんなことできない...

北海道のハロウィンの楽しみ方は
暖房のきいた暖かいおうちで
ひとりでコスプレ自撮り
これです






か、可愛すぎるだろ......(白目


とても来年早々
Lv.30に進化するBBAにはみえないよね?
そうだよね?


大丈夫ですか?←


まあ200枚くらい撮って
目を血走らせながら必死にアプリ加工した賜物なんで
これで少しも可愛くならなかったら
かぼちゃに激突して死にます(キリッ


でも仮装ってたのしいよね

Lv.40くらいになっても
喪服の未亡人
とかハイレベルな仮装にチャレンジしていきたいわ




人気ブログランキングへ