お終いww!! |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

気持ちよく晴れた さいたま市クラッカー

ヨウヤク 春らしくなりましたねww

でも 朝晩は結構冷え込みます

何だか喉痛い 

風邪じゃなければいいけど…汗


ぷぅはイツモ通り… 

元気いっぱいでーすо(ж>▽<)y ☆

夕方イツモの公園に…

この直前 アタシは買い物に行くために

ぷぅぱぱと一時、離れ離れにwwにひひ

☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

でも、ぱぱが居るからイイもんねwwラブラブ!

さぁさぁ 今日はお友達いるかなぁ~?
☆ぷぅ☆ との時間
最高の笑顔だねぇ≧(´▽`)≦
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
公園のお山も緑が一段と濃くなって

キレイな草原になってますo(^▽^)o
☆ぷぅ☆ との時間
時間が早かったかな?

まだお友達、居ないみたいだね目
☆ぷぅ☆ との時間
待つ…
☆ぷぅ☆ との時間

待つ。。。
☆ぷぅ☆ との時間

ひたすら待つ…
☆ぷぅ☆ との時間
…とソコへ

ジャーン ほのちゃん

登場о(ж>▽<)y ☆
☆ぷぅ☆ との時間
相変わらずキュートだなぁラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間

ほのちゃんコンニチワンパー
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
このお写真、ぱぱが撮ったんだけど…

めっちゃ 素敵に取れてます☆
☆ぷぅ☆ との時間

てく君も コンニチワww('-^*)/
☆ぷぅ☆ との時間
ぷぅは ほのちゃんのボールを

取り上げちゃいましたショック!

ボール大好きなんだよねww

ぷぅちゃん(ノДT)
☆ぷぅ☆ との時間

☆ぷぅ☆ との時間
コノボールを取り合って

ほのちゃん VS ぷぅ 

ハジマッチャイマシタ(ノ◇≦。)


珍しく、ぷぅが吠える?叫ぶ?奇声をあげて

ほのちゃんを危うく カプッってしそうに

なっちゃいましたしょぼん ゴメンネww!!

その後も お互い微妙な空気を放って

ましたわぁY(>_<、)Y

女同士の戦い結構 激しいデスッけんか


そして、今日は BUHIがもう一人^^

パイドのぎゅう君
☆ぷぅ☆ との時間

なーんでBUHIちゃんは 人懐っこい子が

多いんだろう…? ぎゅう君

アタシにナデナデなでられまくりヘ(゚∀゚*)ノ
☆ぷぅ☆ との時間
でも、てく君とは 

ヤッパリ喧嘩友ダチなんですヽ(゚◇゚ )ノ
☆ぷぅ☆ との時間

こちらは男の子同士…

微妙な距離です((((((ノ゚⊿゚)ノ
☆ぷぅ☆ との時間
うーーん

buhi☆buhi☆paradiseラブラブ!


他にも…お利口ちゃん

ボーダーコリーのジャッキーくんアップ
☆ぷぅ☆ との時間

ダックスのたろうくんラブラブ!

ぷぅのこと好きみたい( ´艸`)

ずっとクンクンしてくれました^^
☆ぷぅ☆ との時間

イタグレのパスタちゃん音譜
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
可愛い子ちゃんなんですぅラブラブ
☆ぷぅ☆ との時間
今日もイッパイ皆と遊べて

嬉しかったねぇ!ぷぅは幸せです♪
☆ぷぅ☆ との時間

今日で1カ月連続更新

お終いwwヾ(@^(∞)^@)ノ

ワぁーい! ワぁーい!!

イツモ 遊びに来て下さった皆様~

アリガトウございます好


明日から5月・・早いデスね(´0ノ`*)

マタ 。。。マイペースな更新に

戻りますが コレからも

ぷぅのブログに遊びに来て下さいねニコニコ

ヨロシクお願いします( ´艸`)

今日もアリガトウですぅ!!

   ぷぅまま