一服。 |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハヾ(@^(∞)^@)ノ

今日は風が強い1日でした♪♪

お休みだったぱぱねぇ~朝から

何やらコソコソと。。最近 2人仲良しです音譜

そんなぱぱさんねぇさん

ぷぅを連れて ドックランへ~

アタシはお掃除してましたキラキラ

2時間ほどで帰ってきましたが

川越の方のラン~

ワンコ居なかったらしいガクリ

お昼ご飯を食べて 休んで

夕方 マタ ぱぱと公園に行って^^

ぱぱが休みだと 

ぷぅもお付き合いが大変ねぇwwショック!

家のオッサン ジッとしてないからね。

ランの後、、洗車してるし( ´艸`)


ぷぅちゃま夕飯の後 一服wwたばこ
☆ぷぅ☆ との時間
セブンスターかしら?
☆ぷぅ☆ との時間
ままちゃん 火つけてぇwwメラメラ

ありがとグッド!
☆ぷぅ☆ との時間
はぁww 食後の一服

ウマウマだわぁラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間

何見てんのよ(`ε´)
☆ぷぅ☆ との時間
なんつってぇww


cocoちゃんから貰って

大事に取っておいたオヤツだよーんラブラブ!

おふざけが過ぎましたぁww

ゴメンナサイo(_ _*)o

( 昨夜の お酒は残ってませんよ )
☆ぷぅ☆ との時間
ねえねぇ ソレ食べたいwwラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
ねぇに貰ったよん(`・ω・´)
☆ぷぅ☆ との時間
美味しそうに食べてました^^

アタシタチも

食後のオヤツタイムww

このコーヒーゼリー

美味しかったです合格
☆ぷぅ☆ との時間
涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中

思います。。 誰でも 皆そうだと思う。。
今 悲しく辛く 涙流していても
イツカきっと 笑える日が来るよラブラブ!
流した涙の数だけ 幸せになれるよ^^
  皆様 今日もご訪問アリガトウでした☆
    ぷぅまま