宴~!! |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハヾ(@°▽°@)ノ

時間 ヤバいデス ギリギリです~


明日からゴールデンウィークですねラブラブ

皆さんお出かけしますか?

家は ぱぱ明日と5日だけお休み…

後は出勤なので どこへも行けず

寂しくお家で過ごします~~叫び


つまらないので ひと足早く今晩

仲良しのお友達と 飲み&カラオケで

楽しんできましたラブラブ! 今帰宅ですDASH!


とても気の合うおばさん トリオ( ´艸`)


毎月一度は必ず 会おうと約束してますが

皆忙しいので ほとんどが

慌ただしいランチになります(T▽T;)

今日は ハジケマシタヨwwww心
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00163.jpg
美味しいモノ食べて

オシャベリヾ(@^(∞)^@)ノ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00162.jpg
また食べて 歌いまくる音譜
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00168.jpg

飲めないのに、やめとけばいいのに…

生中ヽ(゚◇゚ )ノ はい たった1杯で気持ちよく

なりましてwwショック! 今非常にhighですてへ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00161.jpg

遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中

遅刻は絶対にしません アタシWハート

誰よりも早く30分前に着きます~ラブラブ

でも今日は19時の待ち合わせに 
チョビッと遅れました。。
遅れたというか先に店に入っててもらい
遅れていくねヘ(゚∀゚*)ノと前もって言いましたラブラブ!
なぜなら、、 2人のお子さんが
高校入学したので盛大に お祝いしようと
企んでいたので本屋によって
図書カード(今日買うなよって感じですが)
購入したためですラブラブ
中々 買う暇がなくてwwヘ(゚∀゚*)ノ
慌てましたショック! スゴク楽しくて
コレでマタ1か月頑張れますぅ合格


ぷぅちゃんお留守番でごめんね

今日はねぇが19時半に帰宅したので

寂しくなかったかな~アップ

でも帰って早々 オモチャで遊ぼうと

誘われましたラブ目 ごめん 頭痛いメラメラ

ビール1杯 お安いお酒ですぅにひひ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00169.jpg

良い気持ちで 眠くなってしまい

ましたので~(;´Д`)ノ

皆さんのブログには

明日お邪魔させて頂きますねパー

アリガトウございましたビックリマーク

   ぷぅまま