ミルキ~ちゃん❤ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ヤハリ天気予報通り午後から

雨のさいたま市ヽ(;´ω`)ノ

あーーー梅雨の様ですよね~汗


昨日の記事に、牛丼まずかったと

書いたら 優しいUさんが

生姜多めに入れると良いよとコメントくれて

プチメールでは コテツちゃんのパパさんが

丁寧に美味しく作れるレシピを

教えてくださいましたラブラブ!有難いデス(●´ω`●)ゞ

ブログって嬉しい繋がりが出来ますねラブ

リベンジしてみますクラッカー


さてさて雨が降り出す前に~

今日はぷぅの病院へ行きました≧(´▽`)≦


23日にねぇさんが初任給をもらい

ぷぅの為に使って~と少ない中から

ぱぱアタシドルをくれたんですよ合格

本当は大事に貯金してお嫁に行く時に

持たせてあげれば良いんでしょうが…

娘の気持ちを尊重して(笑)コの中から

使わせてもらいました(●´ω`●)ゞ
☆ぷぅ☆ との時間-100427_083229.jpg
病院は、、朝一なんだけど 混みこみガーン

と思ったら、明日は休診なんだダウン

それでなくてもイツモ混んでるんだよね^^

ぷぅは見かけによらず臆病なので…

病院の中に入ったら もうブルブル震えっぱなし

で ぱぱに抱っこされちゃいます汗

診察台に昇ったら降りようと暴れまくり

そのうち諦めるんだけど

がくがくブルブル(((゜д゜;)))~

腰が抜けて足がペタぁ~って伸びちゃうダウン

何度も立たせてもらい 笑われて可哀想なくらい

怯えまくりますにひひ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00154.jpg
今日は狂犬病の注射注射

フィラリアの検査の為の採血採血

二度もチックンされちゃったね汗


体重は減ってました(ノ゚ο゚)ノ

1月のヒートの後11キロになっちゃってて

心配したんだけど10.45になってましたラブラブ!

お顔のしわを拭いてもらい

熊先生(院長)のお話にお付き合いして

(お話し好きなのよね。。)

帰宅の途に。。イツモの公園に寄って

いつもの朝のお友達と少しだけ遊んで、、
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00122.jpg
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00115.jpg
帰ってきましたラブラブ!

他所の子は如何なの分らないけど

ぷぅはワクチンや狂犬病の注射の後は

ぐったり元気がなくなってしまい

1日中寝ています汗お具合いが

悪くなるようですヽ(*'0'*)ツ

でも夕飯は食べてくれたので良かったキスマーク


そして今お仕事中のぱぱから

mailが来ました(/ω\)

愛してるよって。。。


言うのは嘘で・・・会社の方のお家に

ワンコが来たそうです(●´ω`●)ゞ

3月3日産まれの 

カニヘンダックスの女の子ミルキ~ちゃんラブラブ!

まだ二カ月経ってませんね^^

チッコイwwそしてカワイイ(〃∇〃)

小学生のお嬢さんの遊び相手にと

お迎えしたようです合格

ぷぅも一度会って可愛がってもらったよね合格

○子ちゃん(*´σー`)嬉しいでしょうねww^^

きっとメロメロだろうなぁアップ

ミルキ~ちゃん

スクスク大きくなって欲しいデス

そしていつか ぷぅと遊んでほしいなぁラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間-2010042718570007.jpg
皆様今日も アリガトウです^^

   ぷぅまま