はぁ。。。。。。 |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

日中は暖かいケド夕方は冷えますねガクリ

しかも明日は、またまた雨予報です

変なの~!!


朝起きてベランダ見たら

ムシ虫 イッパイ居ましたヽ(;´ω`)ノ

ええええええええ~効かないの???

結構 高いのに2つも買ったのようう

し ・・・・・・・・・・しぶとい(-"-;A

退治する良い方法知ってる人いませんか~はてなマーク


牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は吉野家 派!

先日、ぱぱと越谷レイクタウンに行きましたクラッカー
割と近いのに初めてですアップ

初めてなのでぷぅはお留守番させて
ワンコと遊べるスペースを偵察してきましたグッド!
お昼は、、美味しい物食べたかったんだけど
オッサンが、、、ケチだから(笑)
フードコートで頂きましたよ♪

レイクタウンで吉野家の牛丼ヽ(;´Д`)ノ
はい この注文、、ぱぱです叫び
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00163.jpg
アタシはずっと気になっていた
てりたまセットо(ж>▽<)y ☆
美味しかったぁwwマック最高!!!
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00164.jpg
で  昨日はねぇがお休みで
何食べたい?って聞いたら 肉ぅwwって
ふっと思い出して、牛丼作ってみましたラブラブ!
☆ぷぅ☆ との時間
見た目はまぁまぁですが…
味薄ぅー((((((ノ゚⊿゚)ノ 美味しくないかも…!
いやぁwwマズカッタデス汗
吉野家スゴイwwwwwwwww!!

今日は…
ミートソースにサラダ。。。。。
あぁ~最近
美味しい物食べてないなぁ~ガーン
お家で作るゴハン美味しくないのよえっ
誰か出張して作って下さい~☆☆
もしくは、誘ってくださいラブラブ
主婦歴22年 ダメダメ発言!!
☆ぷぅ☆ との時間
ぷぅは明日…憂鬱な日ww
チックンしてくるね注射 
皆さん応援しててね~~~パー
☆ぷぅ☆ との時間

今日もご訪問アリガトウございました☆
   ぷぅまま




みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?