アタシの仕事、ぷぅの仕事。。 |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

5月に入って初めての更新ですあせる


ゴールデンウィーク…皆様楽しみましたか?

お仕事の方もいらっしゃったでしょうね~。

家のぱぱも、毎年のことですがお仕事なので。。

何処へも行かずに、ただノンビリしていました汗

今年は 掃除でもしてみようと張り切ったりして( ´艸`)

2階なんて久し振りに掃除機かけた^^

ホコリなんかじゃ死なないやいって考えの

アタシ死ぬかと思うほど汚れていましたショック!

リビングだけキレイにしてればいいかぁって

イツモそうなんですよね~でも…

コマメに掃除しないとイケないねww。

溜めると時間かかるよカゼ


頑張ったお陰でキレイになったけど


何にもないでしょ カーテン&布団だけ。

初公開ww( ´艸`)

アタシの部屋です。。娘と寝てますヘ(゚∀゚*)

☆ぷぅ☆ との時間

ココはぷぅぱぱの寝室

☆ぷぅ☆ との時間

窓の前にぷぅの寝床…(*´σー`)

ぱぱが一番早寝なので連れて行くんだけど

結局 アタシねぇが迎えに行くから

ココで寝ることは稀ですべーっだ!

あーーーーーーーーベット欲しいなぁ。

フローリングに布団ってどう?

引っ越して1年以上経つのに何もない家^^

パソコンの調子も最悪です。

欲しい物イッパイww宝石赤なんだけどね~。
和室も常日頃からキレイにする様にと

リビングとの仕切りの襖を自ら外したりしてにひひ

アタシのお仕事。。。

普段、サボってるお掃除^^
☆ぷぅ☆ との時間

ぷぅのお仕事。。。

キレイになった部屋でマッタリ~^^
☆ぷぅ☆ との時間
キレイなお部屋だと気持ちが良いよね~キスマーク
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

アタシのお仕事。。。

春のお花を植えてみたり花
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

ぷぅのお仕事。。。

表を通る人の見張り&威嚇吠え^^
☆ぷぅ☆ との時間
昨年はこの網戸を体当たりで破きましたむっ


アタシ、お仕事の合間のオヤツタイム~

プリン&大福(/ω\)
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

ぷぅの休憩オヤツタイム~

フィラリアお薬 お肉バージョン^^
☆ぷぅ☆ との時間
お散歩は欠かさず毎日しましたねぇ~

公園のお友達も少ないような気がしたわぁ。。

ミンナ何処かへ行ったのかな~はてなマーク
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
先月の30日、アタシの実家の父が

下血して救急車で運ばれたと連絡をもらい

5日ぱぱのお休みに顔を見てきました叫び

お出かけしたのは、それだけ~!!


腸の病気で開腹手術はしなかったけど

内視鏡での処置が2回( ´(ェ)`)

未だ絶食状態で、元気がないそうです。。

退院の見通しもたってませんので

心配ですが 家族ミンナで支え合って

頑張りたいと思います~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

長々、更新 読んで下さった皆様

アリガトウございます~。。

皆さんのブログも読み逃げでしたが

少しずつ伺わせてくださいね~。。

   ぷぅまま