ど根性…^^ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハヾ(@^(∞)^@)ノ

アメ雨 あめぇ~ぴちょんくん

洗濯ものが乾かないし・・・・・・・・汗


夕方は 霧雨の中お散歩へ~

少しだったけど o(;△;)o

明日は 晴れるそうですね晴れ

お掃除☆お洗濯 

そして歯医者さんへ~目


ぷぅのブログなのに

最近 食べ物ばっかですがううっ...

なんせネタ不足ですので…。

お許しを~ (ノ◇≦。)
☆ぷぅ☆ との時間
今日は手抜きで 焼き鳥買ってきましたラブラブ!

それと 一応茹でたよ、、つけ麺(≧▽≦)

ネギとチャーシューとメンマ付きアップ


コレは ブログのお友達のうぃるさんの所で

ラーメン見て食べたくなった為クラッカー

最近、皆さんのブログのマネッコばっかべーっだ!

☆ぷぅ☆ との時間
毎度毎度の光景ですが・・・

いつも ぱぱの膝の上に

乗ってる ぷぅこちゃん

お行儀悪いし 躾も悪い(TωT)

チャーシュー狙いですよガーン とほほのほ~
☆ぷぅ☆ との時間


「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中
 

考えてみたところww

ど根性 しか思い浮かびませんでした合格


皆さん 今日もご訪問アリガトウです☆ 感謝!!

良い週末をお過ごしくださいね(*v.v)。
       ぷぅまま