サバディアン~~♪♪ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は夏の様な日だったのに

今日は朝から寒かったです さいたま市あせる

しかも 午前中から雨、ずっと雨~雨

本当にもう イヤになるねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもでも朝は雨が降る前に 

本日、、、お休みのぱぱ

一緒にお散歩行けましたよ~ラブ

夕方は行けなかったから 良かった好


そして今日は ぱぱが居たので

早めのゴハンナイフとフォーク 

ねえさんはお仕事だけどね投げKISS

先日ブログのお友達のちょこねえが

サバの塩焼きだったって、、

アタシ大好きなんですよアップ

で 食べたくなって焼きましたラブラブ!

☆ぷぅ☆ との時間

いつもぱぱを待ってる訳じゃないですよ~

遅い時は25時半になるから…^^

ねえさんと2人の食事も多いデスラブラブ!
ねえさんの分は 今 焼きまして(22時半)

今食べてます 焼き魚美味しいケド

食べ時間がマチマチだと面倒ねぇ(ノ_-。)

焼き立て食べて欲しいから 

つい頑張ってしまう~ラブラブ!

アタシのサバちゃん小さいケド 

ダイエットじゃないからにひひ

ねえさんと半分コヾ(@^(∞)^@)ノ
☆ぷぅ☆ との時間
ぷぅは。。。いつも夕食後は コンナ感じ!

されるがまま状態です( ´艸`)

アッ画像は昨日のね~ 


今はぱぱと寝てます♪
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00158.jpg
結構 大きいんです( ´艸`)
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00159.jpg
付き合ってる人のために努力したこと ブログネタ:付き合ってる人のために努力したこと 参加中


付き合ってる人の為に努力~?
ナイないヘ(゚∀゚*)ノ あり得ない!
でも 中学の時 2コ上の先輩に憧れて
シツコクしてたんです苦笑 
イツモいつも追いかけまわして
きゃあきゃあしてましたラブラブ

好きな女の子のタイプを聞いたら…
『 う~ん スポーツ刈りが似合う子~ 』
って言われました叫び 

その日、、友達と美容院へ行って
『 スポーツ刈りにしてください 
って言っちゃったコトが、ありますえっ 

今考えれば…
純だったんですね~アタシ ( ´艸`)
で したかしないか? ひみちゅです☆

皆様 今日もアリガトウございました^^
    ぷぅまま