およよ、、、 |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~

今日は暑いくらいだったのに…

今また 風が吹き始め

霧雨が降ってます汗

明日は 寒いとか…?

イヤだなぁ 気温差汗

しかも ほんとーに

お野菜が高くて 家計直撃ガクリ

良い加減 雨降りは困るぅわぁダウン


今朝はモタモタしてて

散歩行けずヘ(゚∀゚*)ノ

洗車してるぱぱを見張ってますにひひ

今 雨降ってきちゃってて。。。

あぁぁ~ 残念ざまあ・・おっとと

ご苦労様ですDASH!
☆ぷぅ☆ との時間

何処行くのだ~。。

アタイも連れて行けwwって感じですかねビックリマーク


ドコも行かないけどね

お仕事には ちゃんと行くらしいよラブラブ
☆ぷぅ☆ との時間

夕方は アタシと公園へ~音譜

今日もお友達がイッパーイ( ´艸`)

カメラ持てなくて残念です汗

18時半過ぎに帰宅したんだけど

暑かったみたい(;´Д`)ノ

今まであんまり使わない アルミのシートで

体を冷やしてますラブラブやっと使ってくれるように

なって嬉しいよぉо(ж>▽<)y ☆
☆ぷぅ☆ との時間


今 21時半…誰も帰宅してない

独りで食べるご飯はウマくないもんね

待ちすぎて胃が痛い叫び

ハヤシライスだよん 早く食べたいぺこ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00161.jpg

化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中

アタシは10分くらいかな?
元が良いからね
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
問題は ねぇさんだよんんんんえっ

2時間近く 鏡の前に居るよ~
髪の毛のセットも含めてだけどね!!

ゴメンネ(ノ◇≦。)
 美人に産んであげられなくてにひひ

皆さんは どのくらい?かかるぅ~はてなマーク
今日もアリガトウでした合格 ぷぅまま