一つだけ…! |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハо(ж>▽<)y ☆

さいたま市 夕方前から雨です

今年は雨が多いデスよねww

コノ時期!!

夕方はお散歩無理かなぁと思い

朝 チョット長めのお散歩へ~おんぷ

今日はぱぱアタシぷぅ

3人で行けましたヾ(@^(∞)^@)ノ
☆ぷぅ☆ との時間
曇っているけど そんなに寒くなくて

イイ感じでしたo(〃^▽^〃)o
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
昨日 てくほのちゃんパパから

頂いたボールを持って出ようとしたけど・・

空気入れが無い(ノ◇≦。)

なので…ぷぅのお気に入りのボール

持参で遊びましたラブラブ
☆ぷぅ☆ との時間
コロがしたり

 咥えたりww(●´ω`●)ゞ
☆ぷぅ☆ との時間

暫く楽しみましたアップ


人間には気持ちの良いお天気でも

チョット 張り切り過ぎると

はぁはぁwwしちゃうから

休憩しながら、遊ぼうねぇww!!

☆ぷぅ☆ との時間

☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

ぷぅちゃん イッパイ遊べて

良かったねぇww(*´σー`)
☆ぷぅ☆ との時間

ベンチでひと休みあせる
☆ぷぅ☆ との時間

今から 暑がってたらどうなるのよ涙

ブヒちゃんにとっての 気持ちの良い季節は

あんがい短いデス(;´Д`)ノ
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
最近はベロが出てる

お写真が多くなってきたもんねガーン

そんなお顔も大好きなんだけど…

気をつけないと 熱中症とかコワイ~


神様にお願いしたいこと ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中


☆ぷぅ☆ との時間は 幸せ時間~ラブラブ

☆ぷぅ☆ との時間

少しでも長く、、、

( 本当は ズーット ずーっとイツマデモ

一緒に居たい… )


健康に怪我無く一緒の時間を過ごしたいラブ

神様 たった一つだけのお願い。。。

他に何もいらないから( ´艸`)


皆様 今日もご訪問アリガトウございます!

   ぷぅまま