うれしぃィww♪ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

更新ギリギリです間に合うかな?

とほほ・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はうす曇り?

ブヒちゃんにはイイ陽気でしたが

洗濯ものは乾かない感じあせる


夕方のお散歩で 嬉しいことがありましたぁクラッカー

公園のブヒともちゃん

八王子公園☆お山の会

てく君 ほのちゃんのパパさんと

お会いしたんです(@^^)/~~~


デッ…結婚記念日のお祝いにと~

プレゼントを頂いてしまいましたラブラブ!


あーーーーーー(/ω\)

お心遣い頂きまして~

パパさんママさんアリガトウございますキラキラ

お家に帰って頂いたものを開くと…

メチャ可愛いwwステッカぁ~アップ

嬉しいデスо(ж>▽<)y ☆ワぁーい!!

☆ぷぅ☆ との時間

ソレと…コレは?
☆ぷぅ☆ との時間

ボールですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

ぷぅも喜びます音譜
☆ぷぅ☆ との時間

そしてぇ ~ 何コレ(笑)

すごーくキュート♡な フレブルのキーホルダぁ~

ファスナァ-ついてて 小銭とかも

入れられる感じです目 

フレンチのグッズは ほんとーに嬉しい!!
☆ぷぅ☆ との時間

ククク ブリンドルぅヘ(゚∀゚*)ノ
☆ぷぅ☆ との時間

家のブリンドルちゃんは 相変わらず

抱っこされてますよグッド!
☆ぷぅ☆ との時間

お目目に目ヤニが付いてても

可愛いわぁヾ(@^▽^@)ノ
☆ぷぅ☆ との時間

お手手のおきどころが無くて

ブラブラですけどにひひ
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間

イヤぁ~(-"-;A 降りて寝た方が楽だねえっ


明日はてくほのちゃんのお家から

頂いたボールで卓球ボール

遊ぼうかねぇww ぷぅちゃん('-^*)/

パパさんママさん~大事にします^^

アリガトウございましたぁ!! 

皆様~今日もアリガトウでしたぁ≧(´▽`)≦

  ぷぅまま