どうしよう・・・ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハ~ラブラブ!

今日のさいたま市 久し振りに

イイお天気でしたヽ(^o^)丿


ぱぱねぇも お仕事なので

ぷぅとノンビリ過ごしましたよラブラブ!

夕方は いつも通り公園に行きました♪

今日もお友達がたくさんで

楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

お写真ないケドぉ汗


今この時間も 誰も居ないので

ゴハンがまだです叫び

腹減りヘリ腹( ´艸`)~


今 厚揚げを焼きました

ネギとショウガで食べるんです☆
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00153.jpg

後は ぱぱの好物の 酢の物~ビックリマーク

完全に居酒屋メニューだわガクリ

ゴハンのおかずにならないから。。ね
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00155.jpg

今から 肉でも焼こうかなぁと考え中あせる

面倒だなぁ~( ̄□ ̄;)!!

ぷぅのご飯は 終わりました^^


☆ぷぅ☆ との時間-DVC00156.jpg

もう寝ようとしています☆

ツマラナイ~ 遊ぼうよぉうう
皆様 今日もご訪問アリガトウでしたラブ

 ぷぅまま