実家へゴー^^ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハヾ(@^(∞)^@)ノ

ビックリでしたぁww

朝起きたら 辺りは真っ白け

4月の半ばに雪ですよぉ雪 

コノ時期の雪は41年ぶりとか?

寒いはずですよねあせる


午前中 ぱぱねぇさん

一緒にお出かけしちゃって…

アタシぷぅは待ちぼうけショック!


お昼から ぱぱ実家に行くために

お家の前の公園で

ウンピとオチっコ済ませましたあせる

花壇には 春のお花が咲いていて
☆ぷぅ☆ との時間
コンナお花も咲いてましたラブラブ
☆ぷぅ☆ との時間
うーーんキレイだなぁ合格
☆ぷぅ☆ との時間
☆ぷぅ☆ との時間
そして40分後 ぱぱ実家着チョキ
☆ぷぅ☆ との時間
じぃちゃん ばぁちゃん

来たよぉwwラブラブ!

遅いお昼を御馳走になってきました^^
☆ぷぅ☆ との時間
ねぇちゃま 何食べてるのwwはてなマーク
☆ぷぅ☆ との時間

ぷぅにも おくれwwひらめき電球
☆ぷぅ☆ との時間
夕方こんなに 

沢山のお土産を頂いて

帰宅しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

後は餃子もねww!!
☆ぷぅ☆ との時間
イツモ色々 持たせてくれる

お義父さん(78歳)とお義母さん(73歳)

ぷぅのコトも可愛がってくれます^^

『 ぷぅさん 』って( ´艸`)。。
☆ぷぅ☆ との時間
近いのに中々顔を出せずに

申し訳ないと思います。。もう歳だしねww

大事にしたいところですが・・・

マダマダ 2人とも

元気イッパイヾ(@^(∞)^@)ノ

甘えまくっております☆☆


明日は暖かいのかなぁww晴れ


3Dで見たいもの ブログネタ:3Dで見たいもの 参加中

『アリス・イン・ワンダーランド』

絶対にミタイww♪
皆様今日も
アリガトウでしたぁ☆
  ぷぅまま