寒いなぁ!! |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

皆様コンバンハヾ(@^(∞)^@)ノ

寒いww今日は朝から何度この言葉を

言ったかなぁはてなマーク 朝の挨拶~

『 寒いデスねww 』

みんなそうでしょうね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぷぅのお散歩も行けませんでした汗

なので ヤバイですぅ・・

お写真もネタもなくて

更新が厳しい 今月は欠かさず更新

したいんですよヽ(;´ω`)ノ

と慌てて写真撮りましたダウン

ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00143.jpg
携帯の写真楽チンだけど

動くと ボヤケチャウあせるっていうか

お部屋汚いし(ノ◇≦。)

イチデジの電池充電しなきゃ(ノ_-。)

最近携帯の写真ばっかだガクリ
☆ぷぅ☆ との時間-DVC00145.jpg

この後すぐに ぱぱ

連れられて2階に行ってしまったので

ギリセーフチョキ

明日は家族みんなお休み(ノ´▽`)ノ

イチデジ持ってぱぱの実家に

行こうと思いますアップコレまた

ご無沙汰しちゃってるのよね(;^ω^A

明日も寒いのかなぁwwヤダなぁ涙

でもお天気に負けずに

楽しい週末を過ごしましょうラブラブ!

皆さん今日もアリガトウです☆

オヤスミなさぁーい('-^*)/

  ぷぅまま